※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
家族・旦那

旦那のことが世界で一番好きだと断言できますでも、旦那のことが世界で…

旦那のことが世界で一番好きだと断言できます
でも、旦那のことが世界で一番信用できないとも断言できます。
この言葉は何度も旦那にも言いました。
昔付き合ってた時に浮気されて別れましたが、2年経って他の人と付き合っても旦那のことが忘れられず、旦那以上に好きになれる人ができず、旦那とヨリを戻しました。
ですがその後、昔の浮気相手の女との関係が続いていた事が発覚しました。別れようと言いましたが、翌日私が妊娠していることがわかり、ひとりでも育てる覚悟を決めましたが旦那に土下座され結婚してほしいと言われて同棲し始めました。
当時お酒関係の仕事をしていたのですぐに仕事を辞めました。
ですが、籍を入れる前に稽留流産。
手術をして身体も心もボロボロでした。
それまでは赤ちゃんのこともあったのか黙って私の束縛に従っていた旦那も段々反発するようになり、別れそうにもなりました。
ただ、お互い親同士も交流があり、ありがたいことに旦那の家族にとても好かれていてよくしてもらっていたこともあり、私の気持ちを一番に考えてくれて親も交えた話し合いの際にお義父さんがかなり私の味方になってくれて旦那の考えを改めさせてくれました、、、と思ってました。
その後赤ちゃんがいない状態で私と籍を入れてくれました。
そして今年に入りまた妊娠がわかりとても嬉しかったです。お腹の子はとても愛おしいですし、私の命にかえても守りたい。この子に幸せになってほしい。そう思ってます。

それでも産まれるまでどうしても旦那のことが好きすぎて些細なことでも、また浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます。喧嘩のたびにあなたのことは信用できないと話してます。

売り言葉に買い言葉だと思うんですが、先週喧嘩になった時は、ストレスでまた赤ちゃん亡くなっちゃうかもよ!?それでもいいの!?と聞いたら、どうでもいいと言われました。
本心ではないのはわかってますが、その言葉もショックすぎて。

旦那は学生の頃は保育士を目指すほど子供好きで最初に赤ちゃんができた時も今回もとても喜んでくれてます。

お小遣いも渡さず、GPSもつけて、会社の忘年会以外は一切遊びや飲みに行かず、仕事以外は私と行動を共にしてくれています。まだ同棲して半年ほどですが、、

それでも旦那が携帯のパスワードを変えたことで、なにかみられたくないものがあるから変えたんじゃないかと口論になりました。

こんな些細なことなんです。いつも。
でも疑ってしまって、疑ってしまう自分も嫌で苦しくて。
でもこの人が好きでこの人以外は考えられない。
別れる気も全くないです。

信用はできない旦那ですが、料理もたまにしてくれるし、真っ直ぐ帰ってきてくれるし、いつもはとても優しいんです。ずっとケータイをいじってるのが寂しいですが、、

あまり旦那にぶつけず、もっと我慢した方がいいんですかね?
思ったことをすぐ旦那にぶつけるので最近とても頻繁に喧嘩になっています。
喧嘩になっても口論の末、冷戦(お互い無視)になり結局なにも解決しないことがほとんどです。
私が仲直りしようとしても絶対に旦那は謝らず、旦那の機嫌がまだなおってないと、それも無視されます。
そのくせ旦那の機嫌がなおると喧嘩のことなどなかったように接してくることもあります。

ここまで長文に付き合って下さりありがとうございます。

批判等は避けていただけるとありがたいです。

コメント

ねこっちゃん

旦那さんの事愛してるんですね(^-^)

過去の事は水に流して
旦那さんのこと信じましょう(^-^)
うちも旦那が私より11歳も年下で
若いので心配は尽きませんが
信じてます。
私は浮気しようが何しようが
わたしのところへ帰ってくるなら
バレないようにしてくれ。って思ってます。
なので、ケータイも見ないし
飲みに行くに誰と行くかまで聞きません。
自分の好きになった相手だし
もしも浮気されていたとしても
旦那以外考えられないので
信じるしかないって思ってます(^-^)

• 菜々

菜々

愛なのか依存なのか正直わからなくなってますが、、好きなことは確かです。
    その考え方とっても素敵ですし、私もヨリを戻した当時は全く同じ考え方でした。ケータイも見てませんでした。
    旦那が見せてきたかのように浮気が発覚し、縛らないとダメなんだと思いました。
    ただ、最後の文は確かに、、また浮気されたとしてもこの人しか考えられないです、、温かいお言葉ありがとうございます。

• 3月27日
みー

旦那さんのこと大好きなのが伝わってきました☺️
お互い冷静なときに文のまんま伝えてはどうですか?💓

• 菜々

菜々

大好きです。でも信じられない。
    文のまんまですか、、今度話してみます。
    回答ありがとうございます。

• 3月27日
ゆきんこ

伝え方次第なのかなと思います
我慢するのも限界あるやろうし、かといって思ったことそのままぶつけるのも逆効果だと思います

縛れば縛るほど追いかければ追いかけるほど離れて行くと思うので、一歩引いとみたりお小遣いもまったく渡さないのではなくて五千円とか少しでもあげた方が爆発しなくて済むのかなと思いました^^;

赤ちゃん産まれたら旦那さんのこと興味なくなります本当に
不思議なくらい子供にしか目が行かなくなりますよ^^;

• 菜々

菜々

伝え方大事ですよね、、
    なかなか静かに話し合うということができなくて優しく話しても無視されるか口論になるかです、、
    昔は口論にもならずまだ言い返してくれるようになっただけ進歩したと言ってもいいほどで、、

おこずかいあげたことがあるんですが、やめてと言っていたタバコを買っていた事があり本当に信じられなくなりました。

縛れば逃げたくなる
    わかるんですが、縛らないと不安で不安で、、

早く赤ちゃん産まれて欲しいです
    赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいになりたい、、

• 3月27日
ぽぽちゃん

菜々さんが過去の経験から旦那さんを疑ってしまうことは仕方ない事だと思います😖
もちろんそれを口に出して言ってしまう気持ちも十二分に分かるんですが、旦那さんが好きでこれからも一緒にいたいと思うならやっぱり些細な事で口論になるのは良くないと思います😖
誰だって小言言われたら鬱陶しいと思うし、喧嘩する事で菜々さんにも余計ストレスかかると思うので!

頭では分かっていてもどうしようもない事もあるとは思うんですが💦

• 菜々

菜々

平日は我慢できるんですが休日になるたんびに喧嘩してます、、この土日も金曜の夜喧嘩して丸2日口もきかず冷戦でした、、

わかってるんですけど、、どうにもできない、、本当につらいです。
    ここで皆さんに話を聞いてもらうことでストレス発散になってます。
    ありがとうございます。

• 3月27日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

妊娠中で気持ちが不安定になりやすいだろうし、本当に辛いですよね😖

普段は優しく子供好きな旦那さんみたいなので、赤ちゃんが産まれたらまた状況は変わりそうな感じもしますが、それまでがまだまだ長い道のりに感じてしまいますよね😂

• 3月27日
  • 菜々

菜々

赤ちゃんが早く産まれてきてくれないか、、本当に待ち遠しくて、、でもこんな理由で待ち遠しいのも赤ちゃんに失礼じゃないかという思いもあります

以前生理前で気持ちが不安定なんだと喧嘩の時に泣きながら優しく言ったら、女は生理を理由にしていいよなと言われて、、それ以来わかってもらえないんだ思いました。

好きなはずなのに嫌なことやムカついたことばっかり覚えててつくづく自分が嫌になります>_<

• 3月27日
hk*mm

私も世界一旦那が好きでしたが
子供が産まれたらどんどん順位が
下がって行きましたw

長女を妊娠中に旦那が結婚式に
お呼ばれされたと嘘ついて
後輩が彼女と通っていた
いかがわしいバー?のイベント
にみんなで参加していて、
知らない女が抱きついて
キスしている写真を見てしまってから
信用とか一切出来なくなりました😑
嫁臨月でよくそんな事できるなと、
周りのみんなも私も何度も会ってて
みんなに裏切られた感じで
許せませんでした😑
円形脱毛になるくらい落ち込みました😞

でも喧嘩の度にその話題を出したり、
根に持っていると逆に開き直ります!
縛ると息苦しくなって離れていきます!
産まれてからふと思い出す事もなくなりました😊
子供が忘れさせてくれました😊

うちも私がちょこちょこLINE
見たがるのでパスワード変えたり
してますよ😑

• 菜々

菜々

なんど裏切られても全く嫌いになれなくて、、好きというか依存なんですかね、、?
    旦那に冷めたという人を見るたんびに羨ましく思ってしまいます。

根に持って喧嘩のたんびに私を先に裏切ったのはそっちなんだからと言っても最近は旦那が開き直ってきてさらにむかつきます。

縛らない方がいいのはわかってるんですが、ダメですね、、

パスワードめちゃくちゃ長いアルファベットなんですよ、、前のも覚えるの大変だったのに今回文字数その倍くらいで画面きれるぐらいにしてきて、、最初唖然としました、、自分がスマホ開くのも大変だろうに、、そんなにみられたくないのかと言いました。

• 3月27日
  • hk*mm

hk*mm

傷ついて信用出来ないけど一緒にいたいのは依存ですよね😞
    わかりますよー😭‼︎
    私は冷めてはないですけど子供達優先で旦那の事まで考える余裕がなく😨💦

開き直られるともっと腹立って余計忘れられないですよね😩
    私もそうでした!
    でも他の事で喧嘩した時に私が悪かった昔の話をほじくり返してきて
    反省してるのにいつまで言われなきゃ行けないの⁉︎と思って、
    あー、私も同じ事してたなと実感しました😫

でも他の方のお返事を読んだら、縛ってしまう気持ちめっちゃわかります!
    ロック画面にするとかショックでかいですよね😨
    相手の顔知りたくないのに💦
    しかも私も自分に自信がないのでブスな元カノとか言われたら尚更不安になります💦

パスワードもそこまでする必要ないですよね😣
    GPSはOKなのにそんな意味不明なパスワードにして、安心させてくれてるのか不安にさせられてるのかわけわからない😰
    わざわざLINE開くのにパスワードをやってる時点でそんな見られたくないのがあるの😧?って聞きました💦
    もちろん、何もないけどって言われました😅
    じゃあわざわざする必要なくない?
    もう見るつもりないけど
    必死に隠されてる感じで気分悪い
    って言ってます💦

今の心境と今後の事真面目にしっかり話し合った方がいいかもしれませんね😞

• 3月27日
  • 菜々

菜々

やっぱり依存ですよね。
    はやく子供生まれて欲しいです。

反省してるのか反省してないのか開き直られると疑います、、
    何年も私を騙してたくせに数ヶ月で許せません、、

私と別れた後から付き合う前ですが、ロック画面もホーム画面も女の自撮りでした。ずっと。

今はLINEは消してますが、浮気発覚前はLINEにもパスつけてて、しかもそのパスワードが相手の女の誕生日だと知りました。私関係のパスワードなんてどこにも設定したことないのに、、。

何度同じこと言ってるので少し諦めることにしました。
    皆さんに話を聞いていただいて少し気持ちも軽くなったので、、
    とりあえず赤ちゃんを心待ちに、寂しくなったら赤ちゃんに声かけたり産まれてからのこと考えるようにするようにしました。

丁寧な回答ありがとうございます☺️

• 3月28日
まな

私も旦那に浮気されたわけではないですが似たようなことがあり全く信用できませんし旦那にもそう言っています。
たぶんどれだけ束縛しても信用できないと思うので私は信用することを諦めました。

でも旦那は本当に浮気などしてないことを証明したいようでスマホをSiMに変えて相手のスマホのカメラ部分をいつでもこちら側が見れて音も聞こえるアプリもいれてくれました。そのアプリのおかげでだいぶ落ち着きました。

菜々さんの旦那さんもそこまでとは言いませんがパスワード外してもらったりパスワードを教えてもらったりはできないんでしょうか?

• 菜々

菜々

まなさんの旦那さんのような方だったら良かったんですが、、絶対にパスワードは教えない。外さないの一点張りで、、ただ覗き込んでみて覚えればいいだろとは言われてます。10桁以上のアルファベットで打ち込み早いのでとても見てすぐわかるものでもないんですが、、
    それでも覚えようと今躍起になってるところです、、
    元々長いパスワード設定してたのにさらに倍くらいのパスワードで、、自分で開くのも面倒なんじゃないのかと思うくらいです、
    そんなに見られたくないのかとさらにイラつきました、、

• 3月27日
  • まな

まな

なんかすごく怪しいですね…
    私も元カレに全く同じことされて必死になって覚えようとしてってことがありましたが冷めてどうでもよくなって束縛も何もしなくなったらパスワードも外してウザがってたくせに向こうが私を束縛するようになりました(笑)
    押してダメなら引いてみろ、で全く何もしない何も言わないあなたにはもう興味ないですよ〜な方が効果あるかもしれません。
    なかなかそれが難しいんですけど今までの元カレはみんなそれでこちらが興味なくして何もしなくなると取り戻そうと必死になってましたのでオススメです!

• 3月27日
  • 菜々

菜々

そうなんです、、怪しいんです、、
    喧嘩して土日丸2日口きかなかったんですが、さすがに2日はこたえたのか急に甘えてきて、、かと思ったらパスワード変えてて。
    丸2日ぶりに口聞いた後も数分後にまた口きかなくなりました。
    帰ってくるとずっと携帯いじってるし、、ほとんどゲームやYouTubeですが、、トイレに1時間以上こもることもあるので一緒にいてもなにされてるのか不安になります。トイレも言ってもなおんないし、、

• 3月27日
  • まな

まな

なかなか難しいですね…
    もし浮気されてたら別れるんですか?
    別れないのであれば浮気されてたらこっちもしてやらぁ!ぐらいに思っておいて放っておくのがいいんじゃないでしょうか…

• 3月27日
  • 菜々

菜々

結局そこになりますよね、、
    別れたくないです。なにがあっても別れないと思います。私からは。
    最初はそう思ってたんですが、、
    一度旦那の浮気がバレたその日にむかついて他の男の子と出かけたことがあるんですが、、全然満たされなくて、、旦那のことがさらに気になっただけでした。
    惚れた弱みですかね、、
    でも放っておくことはこの土日でちょっと覚えました。また何かあったらなにも言わずにほっといてみようかと思います。

• 3月27日
ちゃむ

信用出来ないのもそうかと思うんですが、奈々さんが自分に自信が無いから余計に縛りたくなってしまうんではないでしょうか?

そこまで好きな理由はなんですか?
浮気された過去があってもよりを戻したいと思って戻したんですよね?
よっぽどの覚悟がないといくら好きでも、わたしならよりを戻せないです。
でも奈々さんは旦那さんにそんな過去があってもいいと思ったから、入籍されたんですよね?

ならもう少し信じてあげないと、お腹の赤ちゃんもお父さんに対して不信感を持ったまま、生まれてきちゃいますよ💦

ほかの方もおっしゃるように、縛れば縛るほど窮屈さを感じ、相手は逃げていきます。縛る方がいいなんてこと、ないと思います。
GPSがOKしてくれているだけでもいいほうかと💦

むしろ、縛ることで「こいつはどうせ俺から離れられない」と思わせてしまうこともあるので…

伝えたいことは伝えていくべきだとは思いますが、もう少し伝え方や言葉は選んだ方がいいかもしれませんね💦

• 菜々

菜々

まさにそうですね。
    自分に自信が全くないです。
    旦那は浮気相手の女の自撮りをずっとスマホの背景にしてました。その女と付き合ってもいないのに。
    (その女も彼氏がいるので)
    とても綺麗な人でした。
    勝てるわけないと思いました。

覚悟というか旦那以上に好きになれる人ができなくて、これから先他の人と一緒になっても旦那のことを忘れられないだろうし、もし旦那からなにかアプローチでもされたら浮気などしてしまいそうな自分がいて怖かったからです。

こいつはどうせ離れない
    思ってると思います。
    ここまで縛ってるのに従ってるのも私を好きだからじゃなくて、従わないと面倒なことになるからと思ってるんじゃないかと考えてしまいます。

最初は言葉を選んで話しているんですが、それで無視されたり言い返されたりするともうダメですね、、もっと私が冷静にならないといけないんでしょうか。

• 3月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

旦那さんも考えてることがよく分からないですが、浮気相手ってことは簡単に言うと「都合のいい相手」なんですよね💦
    それこそ縛られない、自分が自由でいられる相手。そんな相手がいくら綺麗でも勝とうと思う必要ないですよ!奈々さんは奈々さんで、奥さんなんですから。鼻を高くしろとは言いませんが、奥さんになれたという時点で、浮気相手よりは上です!

惚れた弱みという言葉が合うのでしょうか…諦めるしかないこともあると思います😭
    ただ、そこまで好きな気持ちがあるということは、依存か執着か…
    なんとも言えないところではありますが、浮気の現実すらも超えるくらいにまだ好きなら、信じてあげることも必要かな?と思います💦

それは正直あると思います。
    わたしも去年結婚した旦那とは学生から7年の付き合いなのですが、浮気されたとかはないのに、自分に自信がないのと、好きすぎてかなり束縛激しくしてました(笑)
    そのため、喧嘩の中で「好きだから一緒にいるって思ってたけど、お前がそんなんだから言うこと聞かないとめんどくさいっておもうし、その考え方変える気ないなら、俺は嫌いになってく」とまで言われたことがあります😂
    だから、少なからず思ってる可能性があることは否定できません。ただ、浮気したことがある人がGPSつけていいとOKしてくれることは、奈々さんに誠意を見せたいからだと思いますよ💦わたしは!

わたしも感情的になってしまうので、冷静に…というのが難しい気持ちよくわかります💦
    ただ、話をする内容そのものにもよると思います。「またその話?」ってなれば、言葉選んでも感情的でも、相手は話したくなくなるし、自分もそうなってしまうと思うので😨⚡

• 3月27日
  • 菜々

菜々

浮気相手にLINEで「ブスの元カノとより戻しただけ」と送っていたんですがその言葉が忘れられず、きっと一生忘れられないんだろうなと考えて生きてます。
    それでも妊娠発覚前日に、その女と関係を切らないんだったら別れると言った時、「女と関係を切る。お前とは別れない」と言ってくれたことも覚えてます。
    妻になったのでもし何かあったらその女から慰謝料とろうと思いながら過ごしてますが、一生許せないとは思います。

依存なのか執着なのか本当にその通りです。
    でも寝顔を見ると可愛いなと思ったり好きだなと思う時もあるんです。

私も旦那に言われたことあります。
    俺がいないとだめなんだろ的なこと。
    まさにそうなので言い返せずその時期は今よりもっと荒れていて(流産した後で)「別れてもいいよ。死ぬけど」などと言ってました、、あの時のことを思い出すと本当に異常でした、、

確かにGPSつけさせてくれただけ良かったです、、GPSなかったら仕事に行くのも疑いそうです、、

「またその話?」そう思われてるんだと思います。我慢するしかなさそうですね、、

丁寧にお返事くださって本当にありがとうございます>_<

• 3月27日
あーちゃん

私も付き合っているときに浮気をされ、好きより苦しいが上回って別れ、でもこの人以上の人はいない、と約1年半後に改めて付き合い、結婚しました😌

子どもを産んだ今、頭の中ほとんどを子どもが締めていますが、ふとした時に昔のことを思い出して、もう関わりはないであろう昔の女のSNSを探してみたり、旦那のスマホをチェックしたりしてしまいます😣✋

信用しているつもりですが、心のどこかで信じきれていないのでしょうね💦
でも、旦那には信用していないとは言いません‼
これから生涯共にするパートナーに信用していないと言われたら悲しいなと思うからです💡

『言い訳と言われるかもしれないけれど、妊娠したり出産直後ってホルモンバランスの関係でどうしても情緒不安定になっちゃうんだって。だからちょっとしたことでも言っちゃうことがあるかもしれないけれど、ごめんね、私も気を付けるから。
』…など、なんでもないときに言ってみてはどうでしょうか😌??
また、縛りすぎるのは本当によくないと思うので、適度に飲みなどは行ってOKにしてはどうですか??
子どもが生まれたら可愛い我が子見たさにすぐ帰ってくると思いますが😂

あと、私はいかがわしいことがない証拠として、旦那のスマホに私の指紋を登録して指紋認証でロック解除出来るようにしています👌

長文失礼致しました💦
大好きな旦那様ともやもやせず幸せな日々を送れますように😌✨

• 菜々

菜々

同じような境遇の方がいて少し安心しました。

ふとした時、、私もそうなるんだろうなと思います、、

最初は言いませんでしたが、度重なる喧嘩の際に言ってしまってからは何度も言いました。信用できないと。
    何度も何度も裏切られて、信用しようとしても信用させてくれないと。
    (タバコの件だったりへそくりだったりがあり)

会社の仲良い人たちの飲みは一度許しましたが、それ以降誘われることもないみたいできいてもこないのでどこにも行きません。

女がいない飲みならいいと言ってますが、一度高校時代の男女の友達と2対2の飲みに行こうとしたときに怒り狂ったのでそれ以降誘われないみたいです

指紋認証、、前回のパスワードの時言ったのですがそれもダメでした。
    なんで見られないものもないのに長々とロックをかけるのか本当に謎です、、

• 3月27日
ふぅちび

もうあなたが奥さんなのです!
もっと自分に自信を持ちましょう^ ^

一度信用を失うと取り戻すのに時間がかかりますよね…

ですが、突然帰りが遅くなった、定期的な休みが不定期になった、なにかと理由つけて休日でたがるようになった等、本当にこれはオカシイ!!って事がわかるまでは突っつくのは辞めたほうが自分のためにもなると思います。

喧嘩ばかりの毎日では、旦那様も家に帰りたくなくなる方もいらっしゃいます。

今はあなたが奥さんなのです。
誰よりも立場の強い奥様です。

浮気が確定したら女からもお前からも多額の慰謝料ぶんどってやる!って気持ちでいて下さい。

奈々さんが素敵な夫婦生活、また育児生活が過ごせるようにお祈りしています^ ^

• 菜々

菜々

旦那への信用とともに自分の自信も失ってしまった感がありますが、、妻というのはやはり大きいですよね。
    もちろん浮気されたら慰謝料たくさん撮ってやるという気持ちはいつも持ってるんですが、それでも割り切れない時があって、、

先月帰りが遅くなった週もあり、、GPSは会社をしてしてたんですが、残業代のつかない1時間前に切り上げるというようなサービス残業が続いた時もありちょっと不安になってました。
    その時は流石に本人も疲れてるだろうし言いませんでしたが、、

休日は喧嘩しても勝手に出かけて行くこともないのでそこはありがたいです。

平日は喧嘩しないように我慢してるんですが、、休日に爆発してしまうことがしばしば、、

暖かい回答ありがとうございます。
    自分で自分をもっとコントロールできるようにがんばります。

• 3月27日
  • ふぅちび

ふぅちび

その帰りが遅いはやっぱり時差1時間ぐらいですか??

会社の黒い部分でもありますよね…残業がつく前に帰れってやつは、どの会社でもあったりしますよね。

1時間の時差では何も出来ないと考えてあげて下さい^ ^

GPSを確認して会社の時は100パーセント信用していいと思います。

例えば念入りな人でもGPSを会社に置いて浮気に出かけてGPSを取りに戻って家に帰宅する…1時間ではこと済まないですよね。

残業がつく日は明細に記録されますので時間超えても会社だったら明細を見ればわかりますしね!

大丈夫!妻は本当に立場の強い人です^ ^
    もし旦那様に何かあれば有利に戦えます^ ^

奈々さんは旦那様にとって一番有利な立場なので、私を敵に回す人がいたら怖いぞとドンっと構えて下さい。

喧嘩するのが好きって人はまず居ないと思います。

お腹の子の為にも笑いの絶えない家庭を作って、早く帰りたいなって思う環境にして下さい^ ^

• 3月27日
  • 菜々

菜々

おっしゃる通りでそういう会社なのだとも思ってますし、1時間ではほとんどのことはできないのもわかってます。
    だからこのことに関してはなにも旦那には言ってません。
    それでも小さな事がひっかかってしまいます。

お金関係は全て任せてくれていて給与明細も全て持ってきてくれて見ているので確認してます。
    銀行のカードも通帳も私が持っているので本当に旦那が勝手にお金を使うことはへそくりでもない限りありません。

時間とお金を渡さないことでそんなことできる余裕などないと自分でわかってはいるんですが、、

ありがとうございます。
    お腹の子の為にもう少し自信と信用を思い出すようにしてみます>_<

• 3月27日
  • ふぅちび

ふぅちび

完璧な旦那さんじゃないですか!(◎_◎;)

私は財布別々でいつも旦那の財布に5万とか入ってますよ。いつでも風俗いけるぞオーラ満載で信用してないですw風俗検索してたことありましたしね。

でも心配なんですね。気持ちはわかりますよ…一度裏切られた不信は中々戻らないのもよくわかります…!!

また赤ちゃんが産まれると気持ちも大分落ち着くとは思います☆
    今の状況は誰から見ても旦那様に落ち度はないと思います^ ^
    旦那様は奈々さんを信じて自分のお金を全て託しております。
    一度裏切った相手を100%信じろ!とは出来ませんが、50%は信じていいと思います。
    50%は常に疑ってていいと思います。
    ただ確信もなく突っつくのはそれは別のお話。

確信がない時は常に笑顔で接してあげて下さい^ ^

また不安が押し寄せた時はママリの皆様が味方です。いつでも吐き出してストレスを溜めないようにしてください^ ^

良き妊婦ライフをお過ごしください♫

• 3月27日
  • 菜々

菜々

完璧、、そうかもしれませんね。
    今後のためにも出産費用などもあるのでお財布が緩い旦那には任せられず、旦那も自分のことをわかってるようで私に管理させてくれます。
    前回喧嘩した時も銀行のカードを投げて勝手すればと怒ったのに落ち着いた後カードを返してくれました。
    私も管理させてもらってるぶん家計簿つけてきりつめて貯金もしてます。

基本的には私が寂しがりやなので甘えたりくっついたりして笑顔でいます。
    それもたまに鬱陶しそうですが(^^;

ただ、喧嘩するとヒステリックになってしまうことがあるため自制しなきゃと思うばかりです。

少しずつ信じていけるようにがんばります。

皆さんの暖かい回答で気持ちが少し軽くなりました。
    相談してよかったと思ってます。
    ふぅちびさんも本当にありがとうございました。
    また耐えられなくなったらここで発散します。

• 3月27日
sora

私も旦那と付き合ってる時
職場の先輩といい感じのラインしてるの見つけました。
旦那は女友達多いし職場も女性スタッフばかりなので女の人とご飯行ったりは許可してましたがそのラインを見たきっかけで1度別れました。
その後職場の先輩と付き合ってましたが
やっぱり忘れられなくて
私からアタックして別れてもらい結婚しました。
結婚してからも幼馴染の女の子に結婚祝いで焼肉奢ってもらう〜とか行ってるんでイライラします。
しかもその約束を謎にインスタのコメントとかでやり取りしてるんで私も見えます(笑)
めっちゃムカつくので毎回
過去の話引っ張って言いますよ!(笑)ご飯くらいは許可してますが
永遠に私は職場の先輩を忘れません。心から恨んでます。笑

• 菜々

菜々

同じようなことがある方がいて少し安心しました。
    私も全く許してません。
    一緒許せないと旦那に言ってます。
    2度目の浮気発覚前は女性とご飯に行くの許してましたが今は許せません。
    浮気発覚時に、ただの友達だと旦那が言い訳したこともありもう異性の友達は許せません。
    SNSも女全員ブロックしたりしました。
    浮気相手の女を恨んでのうのうと生きてることが許せず深夜に電話をかけて女と話したこともあります。開き直られて全く謝罪などもきけませんでしたが、私が恨んでることが伝わったので少しスッキリもしました。

もちろん旦那が1番悪いことをしていて相手の女を責めるのはお門違いだとわかっていますが、人の彼氏を一度とっておいて、自分は違う人と付き合っても人の彼氏を手放さず、私がなにも言わないと思ってることが許せないというのもありました。
    今でも殺したいほど憎んでいますが、とりあえず落ち着いています。

• 3月27日