※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
子育て・グッズ

平日は支援センターに行って、家事育児に追われる日々。土日は実家でリフレッシュしたいと思っています。

平日は出来るだけ午前中
支援センターいって昼帰ってきて
ご飯食べてお昼寝終わったら
また遊んで6時前にはご飯食べて
お風呂上がって寝かしつけて……

土日は実家行って特に何する訳でもないが。
実の母親は疲れからかイライラする時もあって
今主人は単身赴任中だから,娘と常に向き合ってなきゃいけなくて疲れるー┐(´д`)┌
毎日同じことの繰り返し~
何か刺激欲しいなー。

コメント

にこ

毎日お疲れ様です(><)
疲れますよねε-(´∀`; )
うちもそんな感じです💦
刺激欲しいですね゚ .(・∀・)゚ .゚

  • まいりーん

    まいりーん

    共感してくれる方がいて気が楽になりました。
    刺激とお金が少しだけでいいから欲しいです笑

    • 3月26日
あやか

わたしも毎日そんな感じです!実の両親でも疲れますよね😭たまにはゆっくり寝たい。。
実家に泊まって夜はその辺をブラブラするだけでもショッピングモールに行った気分になります!わたしは😂

  • まいりーん

    まいりーん

    土日、実家には泊まるんですが
    夜どこか行ってて起きたらどうするのと
    母親にグチグチ言われるので出来ません(。´Д⊂)

    • 3月26日
  • あやか

    あやか

    えー!そこは見れてくれよ!って感じですよね😂それだったら自分の家で寝たほうがゆっくりできますね😂
    預かりサポートとかに一時間だけ預けるだけでもリフレッシュできるとおもいますよ!☺️

    • 3月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんです💦
    なので,グチグチ言われたりするのが
    最近嫌になってきて頼みもしなくなりました。
    一時期保育使ってみようかなと思います😃

    • 3月27日
  • あやか

    あやか

    わかります!わたしの母もあまり子供が言うこと聞かないと起こります😅
    親の時代は義母や祖母に預けて仕事をしていた時代なので育児慣れしてないのかなーとおもいながら、嫌なことがあったらサッサと帰ってます💦
    お母さんの息抜き、大切ですよね!あまり無理されないでくださいね✨

    • 3月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    有り難うございます😃少し気が楽になりました。💕

    • 3月27日