※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
家族・旦那

帝王切開の方…旦那さんとのなかよしは、いつ頃から再開しましたか?もう…

帝王切開の方…旦那さんとのなかよしは、いつ頃から再開しましたか?もうそろそろ産後3ヶ月ですが、やはり痛みはあるのでしょうか…?(>人<;)

コメント

涼ちんママ

産後2ヶ月頃に再開したような…
初めての時のような痛みではありませんが、久々だったからか少しだけ痛かったような気がします。
別に傷が痛むとか、子宮が痛いとかはありませんでした。
個人差はあると思いますが、私は大丈夫でした!

• おとは

おとは

ありがとうございます!私も久しぶりなので痛いのかなーと怖くて、まだ挑めていません😳😳
    けど、子宮や傷の痛みはないと聞いて安心しました😭✨

• 3月28日
hana

産後5ヶ月で再開しましたが、痛みは全くなかったです!濡れにくくなる方もいると聞きますがそれもありませんでした!

• おとは

おとは

ありがとうございます!痛み全くなかったのですね!😳✨✨私も、濡れにくくなるのかな〜と思って不安です😭

• 3月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

3ヶ月か4ヶ月くらいでしましたが、痛すぎて痛すぎて痛すぎて泣きながら終わらせました(;_;)
それがトラウマでまたしばらく出来ず、その次にしたときも痛すぎて痛すぎて泣きながらしました(笑)

• おとは

おとは

ぎゃー😭😭😭😭😭😭泣いてしまうなんて…そんなに痛かったのですね!!😖私も痛いのが怖くてまだ挑めていません🙄

• 3月28日
もえたん

産後1ヶ月で再開しました!

それから2、3日に1回してますが、やはりホルモンバランスのせいで濡れにくいからか、毎回挿入時に少し痛みがあります😥

痛みが強いときは、ローション使用したら平気でした😃

• おとは

おとは

やっぱり濡れにくくなるのですね〜〜💦💦何度もしていたら痛みも少なくなってきますかね…😖💦未だに怖くてしていません😭

• 3月28日