※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

スタジオアリスのアプリでフォトブック作成に苦戦しています。アップロードが何度も失敗し、時間と労力が無駄になっています。成功した方、レイアウトや写真の枚数について教えてください。

スタジオアリスのアプリで作るフォトブック作れた人いますか?
物は試し!と思い、さっそくやってみてるのですが…何度やっても写真のアップロードに失敗しますアップロード自体すごく時間がかかる上最後の最後で失敗しました。と表示され先に進めずを何度も繰り返しており、時間と労力だけを無駄にしています。
失敗せず、完成できましたか?また、作った人どんなレイアウトができ、最大何枚写真が入れられるのでしょうか?

コメント

m.yu_mama

こんにちは‼︎

私もアプリでフォトブック作ろうと思ってやったんですが、写真アップロードしてる最中にアプリが強制的に終了してしまって、また最初からやり直して、また終了してって繰り返してます。
何日か置いてやってみたんですが、ダメでした(;д;)
何がいけないんですかね〜?

  • maimai♡

    maimai♡

    私だけじゃないんですね!同じ方がいるということは、アプリの問題ぽいですね😓まだ出来立ての機能だから、うまくいってないんですかね💦
    アプリ自体の改善してもらわないと無理かもしれないですね。できた方いらっしゃるんですかね??

    私も日を置いてちょうどやってみよーと思ってたのですが、もう少し待ってみようかと思います。

    • 10月13日