※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こす
子育て・グッズ

インフルエンザB型で熱が下がったが頭痛と節々の痛みが続く。隔離中で、娘と接しても良いタイミングはいつか、経過時間はどれくらい?

土曜日から38.3の熱があり今日になっても
治らないので病院に行ったらインフルエンザB型と
言われました。帰ってから薬を飲みました。
薬を飲んだら熱は下がったのですが頭痛が治らないです。
節々の痛みも消えないです。

義理家族と同居しているので娘は昨日の夜から
お義母さんに見てもらっていて隔離しています。

鼻づまり、熱、頭痛が良くなってきたら娘と
接していいのでしょうか??

インフルエンザになった人はどれくらい
経ってから子供に接しましたか??

コメント

叶乃

インフルエンザなりましたが、ずっと一緒にいました。
マスクして気をつけてたのでうつらなかったです。
発症して五日間以上、熱が下がって3日以上は移る可能性があるみたいです。

  • こす

    こす

    お子さんが何ヶ月の時ですか??

    • 3月26日
  • 叶乃

    叶乃

    6ヶ月だったと思います!

    • 3月26日