※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
その他の疑問

久々の美容院…初めてデジタルパーマをかけたのですが、髪のダメージから…

久々の美容院…初めてデジタルパーマをかけたのですが、髪のダメージからかチリチリになってしまって後悔してます😞💦

もう同じ美容院には行きたくないし、また縮毛かけるのも痛むしなぁ…
髪の毛巻くのが面倒だからとパーマあてたつもりが余計に面倒なことになってしまいました😢

パーマあてる前に美容師さんから髪の毛痛んでるので思うようにかからないかもって言われてたのでなおしてもらうのも気が引けてしまって😥

コメント

だるまなママ

直してくださいって言いづらいですよね😣
縮毛矯正でも薬が弱いものから強いものまであるので他の美容師さんと相談してみるといいと思います😊
たぶんパーマは落とすことになってしまうかもしれませんが💦

  • monchu

    monchu

    ですよねぇ…💦
    縮毛するにもまたお金かかるし、時間もかかると思うとなかなか行きづらいですが😢
    おもちさんは失敗されたら他の美容院でやり直してもらいますか?

    • 3月27日
  • だるまなママ

    だるまなママ


    私も担当の美容師さんに言いづらいですけど、金銭的に勇気をだして同じ人にお直ししてもらっちゃうと思います(; ̄Д ̄)

    • 3月27日
yuuri

学生の時に、カラーしていた上に縮毛矯正とパーマを繰り返していた時に、チリチリになったことあります😅

今の技術では何とかなるかもしれませんが、美容師さんからはチリチリになったら切るしかないと言われました😭
諦めきれずチリチリに矯正かけましたが、すぐにチリチリに戻ってしまってましたね🤣

  • monchu

    monchu

    パーマより痛まないからデジタルパーマなら大丈夫だと思ってましたが、結果チリチリです😭

    せっかく伸ばしてるので切りたくないし…💦
    やはり安い美容院は行くもんじゃないです😞😞

    • 3月27日