※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

産後Hするのが嫌で仕方ないです( .. )よく拒否してしまうんですが、せめ…

産後Hするのが嫌で仕方ないです( .. )
よく拒否してしまうんですが、
せめて1週間に1回欲いえば月1回がいい程。
翌日が休みならいいですが、仕事の日とか
全力で拒否しちゃいます。
みなさんはどのタイミングでしますか?
寝る前とか分かるのですが
夜中急に起きてきてやろうとされます。
いや、眠たいし、夜泣きもあるし明日仕事やし
風邪引いてしんどいし、なんであんたにも
何回も起こされやなあかんのよって(笑)
1回拒否ってもしばらくしたらまた力ずく
の勢いでやろうとします(笑)
昨日なんか3程拒否したから死ねって言われました(笑)
なんでくっついて寝てるわけじゃないのに
夜中起きてやりたくなるんでしょうか😂
第三欲求でダントツ睡眠が大事な私からしたら
うざくてしかたない😂

コメント

やんちゃ娘ママ

生々しいですが、
夜這いされるときあって目が覚めるときは切れます(笑)
仕事で疲れてるし、明日朝早いんだからやめてって切れます(笑)
それかさっさいってよっていいます(笑)
本当仕事してたら帰ってきてからも
家の事とかもあるから
疲れてるから寝かせろ!ってなります(´;ω;`)
なので、旦那に夜起こすの辞めて、
寝る前にゲームを早く終わらせてからにしてってお願いしてます(´,,•ω•,,)

  • T

    T

    それです!私も夜這いされるんで全力でやめてって拒否します!
    逆になんで夜中にしたくなるのかわかりません。
    あんたは帰ってきてから自分のことだけすりゃーええけどこっちは大変ですもんね!!
    私は次の日休みの日じゃないといやですねもう(笑)

    • 3月27日
deleted user

私もです。でもかわいそうだし...と仕方なく相手してます。今は2週間に1回とかです。
でもそんな強引なのって最悪ですね。気持ち悪過ぎです。今私も一番が睡眠だから1分1秒もそんなことに時間を費やしたくないです。

  • T

    T

    仕方なくって優しいですね😭私はもう寝させてーーって感じです(笑)
    怒るのがむかつきますねほんと(笑)
    ほんとにそれ。やりたくないですほんとに

    • 3月27日