※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

生理予定日2日前に少量の出血があり、その後出血はなく、着床出血を期待したが、2日後に生理が来てしまった。このようなことはあるのか気になる。

妊娠希望なのですが、生理予定日2日前にティッシュで拭いたら付くくらいの少量の出血があり、生理が始まったか…と思っていたのですがそれ以降出血はありませんでした。なので着床出血を期待したのですが、2日後生理が来てしまいました。。 こんなことってあるのでしょうか? なんの出血だったのか気になります。

コメント

MAMA

フライング生理というか、
出始めてただけだと思います💦

• いずみん

いずみん

フライング生理とかあるんですね(><)
    初めてでした(><)
    教えてくれてありがとうございます😊✨

• 3月26日
みっちゃま

わかります。私も全く同じで妊娠希望して3ヶ月経ちましたが、それに2回も期待して裏切られたので結構ショックで…。妊活始めてからこういった出血が起こったので不安になりますよね(>_<) 婦人科に通ってるので先生にも相談しましたが、そのあと何日も経たずに出血してるしエコーも何回も見てきてるから大丈夫だよと言われました。何らかの病気ではないことに安心はしていますが、また今月もそれが起こったらもう期待するのはやめようと思います…。

• いずみん

いずみん

コメントありがとうございます!😊
    わたしも妊活を始めて8ヶ月が経ち、先月から病院通っています(><)
    わたしも病気ではなかったのですが、不安ですよね。。
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♪ 一緒に頑張りましょう♪

• 3月27日