※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

最近イライラや涙が出ることが多くて、ストレスを感じています。ストレス発散法を教えてください。

最近気が狂いそうな程すぐイラついたり、何もないのに急に涙が出てきたりします。自分が気付かないところでストレス溜まっているのかな?と勝手に思っているのですが、どうしたらいいかわからず毎日ひたすら我慢しています。
皆さんのストレス発散法やおすすめなどありましたら教えてください。
お返事遅くなるかもしれないので、ご了承ください。

コメント

りんご

私も子供が生後10ヶ月頃に、とんでもなくイライラしていた時がありました!(>Д<;)
こどもをおんぶしながら、大声で叫んで壁を何度も殴りました。笑

私はとにかく、あちこち出かけました!
抱っこ紐でショッピングモールの中を歩きまくって、体を動かしました。
こどもが抱っこ紐の中で寝たら、自分へのご褒美に、フードコートでアイス食べました☆笑

お返事は無くても、結構ですよ(^^)
それより休んでくださいね♡

• しあ

しあ

ありがとうございます!!
    私も毎日壁殴りたいくらい発狂寸前です。子どもは悪くないのに当たってしまって後悔するけど同じこと繰り返して自己嫌悪でまたストレス、、、
    お出かけは気晴らしになるんですかね?疲れるからと思い用がない時はあまり出かけないのですが、それも良くないかもしれないですね。
    優しいお言葉ありがとうございます!!
    休める時休んで頑張ります!!

• 3月26日