※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
子育て・グッズ

断乳中で乳首を見せても大丈夫か悩んでいます。同じ経験の方、普通に過ごした時期はいつですか?

現在断乳中です!

断乳3日目からお昼寝も夜寝るのも、授乳なしで寝てくれました😊

乳首に絆創膏を貼って「ちっちなーい」と教えているのですが、いつから乳首を見られても大丈夫なのでしょうか🤔

お風呂を旦那に任せっきりなので、そろそろ乳首解放しても良いのかと悩みます😢

同じように断乳した方、いつから普通に過ごしましたか?🙇

コメント

なーにゃ

私も絆創膏やってましたが痒くなってきた5日目くらいに取りました💡
でもずっとお風呂一緒に入ってて、湯船につかった時によく取れてました😂

• のーーーん

のーーーん

コメントありがとうございます!
    お風呂一緒に入ってたんですね😳
    私も痒くなって取ってはいるのですが、まだ本人には見せられず…

お風呂上がりにタオルで隠してると、じーーーーっと見てくるので不安で😂

• 3月27日
ちょろりん

断乳2日目です!
今日とっちゃいました😅
おっぱい見せたらつんつんしてきました。でも"ないないだよ〜"って言ったらバイバイしてました(笑)
そのまま飲みたい感じもなくスムーズでした。

断乳前まではかなり飲んでいましたが、言ってることわかると思うので理解してくれるかもです😄

• のーーーん

のーーーん

コメントありがとうございます!
    おっぱい大好きな子でも、2日目から見ても平気だったんですね!😳

息子もおっぱい大好きですが、今日にでもちらっとお披露目してみようと思います🤔

おっぱいにバイバイしてる姿、少し寂しいですが可愛いですよね😍

• 3月27日