※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

福島市の新妻産婦人科について情報をお持ちの方、先生方の印象や病院の様子を教えてください。

福島市の新妻産婦人科ご存知の方いらっしゃいますか?
よろしければ先生方の印象や病院の様子お分かりの方おりましたら教えて下さい>_<

コメント

ママちゃん

新妻産婦人科通ってますよー😄
先生は1人ですがとても愛想良く心配事があり聞くと真剣に答えてくれますし私がタバコ辞めれず相談したらタバコかー😄本当は止めた方が良いけどいきなりやめるとストレスになっちゃうからユックリ本数減らしてね!と優しい言葉でした!
看護師さん達もフレンドリーで仲良しですよ!
こっちまでニコニコ☺になります(*´艸`*)
先生も看護師さんも言良い方しかいません(●´ω`●)

• あき

あき

ありがとうございます!
    今通ってらっしゃるんですね☺️
    詳しくありがとうございます!!
    安心しました❗️

• 3月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

初めての病院だと不安ですもんね😥
    新妻でわからない事があったらわかる範囲ですがお答えしますね😄

• 3月26日
  • あき

あき

ありがとうございます😭✨
    早速で申し訳ありませんが💦
    診察は予約制ですか?

• 3月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

予約しなくても行けますよ!
    心配なら初めてなんですが、と言って症状など伝える電話してみても良いですね♪
    明日行くのでいつ新妻に行くのか教えていただけたら会えるかもしれませんね(*´艸`*)

• 3月27日
  • あき

あき

はい☺️
    ありがとうございます!
    今日診察だったんですね‼︎
    私は今婦人科に通院してるので
    来週妊娠確定したら今通院してる病院から新妻産婦人科に紹介状を書いてもらいたいと思います!

• 3月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

そーなんですね!
    新妻の先生方皆優しい方達なので安心して行ってくださいね(●´ω`●)

• 3月27日
  • あき

あき

はい!
    ありがとうございます😊🎀

• 3月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

( *´ `*)ィェィェ♡

• 3月27日
ゆ

新妻の先生とっても優しくて好きです!
看護師さんたちもとってもいい人達でした!
お産の時も、先生と看護師さんのやり取りが面白くてリラックスして出産できました!
新妻のホームページに部屋の写真とか載ってたりするので、見てみるといいかもです😊

• あき

あき

ありがとうございます!
    先生も看護師さんも良い方だと聞いて安心しました✨
    はい!自分でも調べてみようと思います!

• 3月26日
ゆん

新妻産婦人科で2人出産しました!!
みんな優しい!!
先生ものほほんと話してくれて親身になって相談に乗ってくれます!!
看護師さんも雑談したりフレンドリーに話しかけてくれるし子供達の話もちゃんと目を見て聞いてくれます(*^^*)
ゲームの話を夢中で話してましたが嫌な顔せずにこやかに聞いてくれてました!!(仕事の邪魔してすみません(><)笑)

病院はホテルみたいなラグジュアリーな作りでちょっとセレブになった気分です!!
Googleマップで中まで見れます♡

私は1人目は違う病院で出産しましたが2人目、3人目は新妻産婦人科です!!
1人目の所と大違い!!
多分違う病院も知ってるから新妻産婦人科がすごく良く思えるのかな?
人によって合う合わないあると思いますが私は新妻産婦人科以外行く気にならないです!!笑

• あき

あき

とても詳しくありがとうございます‼︎
    部屋のほとんど?が個室でホテルのようだと聞いたことがありました‼︎
    やはり他の病院と比べると入院費など高いのでしょうか?💦

先生も看護師さんも優しいと安心して不安な事など聞けそうですね♬
    ゆんさんの返信で私も安心しました!
    ありがとうございました✨

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

今○○周年?とかでシャワー付きの個室以外は無料で入れたと思います!!
    シャワー付きの特別室は普通の個室との差額分だけの請求と聞きました!!
    全室にトイレ付いてるとの事でした。

2人目出産の時特別室で上の子も一緒に入院希望で入院から退院までずーっと一緒で1日3食きっちり食べてました!!
    時間外の出産だったため割増料金だったと思いますが合計で8万ちょっとだったと思います💦
    時間外&付き添いの食事3食×7日分&特別室&病院で買い足した物で9万行かなかったです。
    ちなみに直接支払い制度?でしたっけ?
    県か国からの42万は病院で書類書いて病院が直接国やら市やらに請求するので手出しは9万でお釣りきました!!

1人目の時は時間外&4日のみ有料個室で9万超えでした…(><)
    他の病院の方が高かったです!!

聞きたい事気兼ね無く聞ける病院は安心します(*^^*)

• 3月27日
  • あき

あき

とても詳しくわかりやすくありがとうございます‼︎
    上のお子様の入院費込みで個室で9万円で収まるのは決して高くはないですね‼︎

とても参考になりました❗️
    本当にご丁寧にありがとうございました😊✨

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

あきさん自身にも合う病院でありますように(*^^*)

• 3月27日