※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

オムツの吸収量が心配ですか?夜間漏れた経験あり。パンパースとムーニーで違いを感じる。夜間だけ変えることを考えています。

オムツってパンツタイプの方が
吸収できる量おおいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それともサイズアップですかね

昼間はこまめに変えているので漏れたことはないのですが
夜間一度も起きないため
漏れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パンパースのときはなかったので
もしかしたらムーニーだから?
でも飲む量も増えてるのでおしっこの量も
増えてるからなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思い
夜間だけ変えようかなって思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

タコス

私も夜間は変えないので12時間タイプのwhitoとゆうオムツにしてますよ!漏れたことないです。

  • わかば

    わかば

    調べてみます!!!
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月26日
みんふぁ

ウチもパンパース大丈夫だったのに、ムーニー漏れてました😖💦

  • わかば

    わかば

    やっぱそうですか!
    ここでムーニーゴリ押しされたから
    買ってみたのですが
    だめでした。。。
    箱で買わなくてよかったー笑笑

    • 3月26日
とっと

うちもムーニーだとおしっこもうんちもよく漏れて、パンパースだと漏れが少ないです😅

  • わかば

    わかば

    ここでムーニー漏れないしいいですよー!っていろんな方にゴリ押しされて

    やっぱり使ってみないとわからないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月26日
  • とっと

    とっと

    本当に使ってみないと分からないです😭💦
    でも、いろんなメーカーさんのオムツ使ってお気に入り見つけるの結構楽しいですよ(๑´罒`๑)♡

    • 3月26日
  • わかば

    わかば

    わかりますそれ!

    柄はこれがかわいいのにー!
    とかなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月26日
  • とっと

    とっと

    プーさん可愛いですよね😭ナチュラルムーニーの柄好きなのに高いし…💦
    個人的にはメリーズが一番好きです😊✨

    • 3月26日
  • わかば

    わかば

    パンパースも普通の方はまだかわいいのに
    お気に入りのはだいちは
    ちっとも可愛くないです!

    どんな柄ですかー?

    • 3月26日
  • とっと

    とっと

    普通のムーニーは普通のプーさんだと思いますが、ナチュラルムーニーはクラシックプーですよ😊❤️
    メリーズはオリジナルキャラクターの"メリーズうさちゃん"てやつです(´・ω・`)

    • 3月26日
  • わかば

    わかば

    気になるので画像調べてきます!
    個人的にムーニーちゃん好きだから、ムーニーちゃん柄があればいいのに
    なんて思います笑笑

    全然話が逸れてしまってすいません!

    • 3月26日
なな

上の娘の時、水で試した事があります😊
ムーニーより、パンパースの方がコップ1杯くらい吸収がいいですよ🎵

  • わかば

    わかば

    おおおおおお!その手がありましたね!

    ありがとうございます

    • 3月26日