※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

«菜叶»と書いて«なのか»と娘に付けたいなと考えているのですが、キラキラネームになりますか?😵💦

«菜叶»と書いて«なのか»と娘に付けたいなと考えているのですが、キラキラネームになりますか?😵💦

コメント

ストロベリー🍓

個人的にはキラキラですかね😖
なかなちゃん???と思いました😭

プリンちゃん

読めなかったです💦
キラキラがちょっとあるかなと思いました😭

なのかちゃんって名前はカワイイと思いますが、菜叶でなのかとは読めませんでした😅

なかな と読みましたー
読めないので
キラキラだと思います

ひよこ

読みを調べたら
なの、か で出たのでキラキラではないと思います。でも、
さらっと読むと「なかちゃん」だと思う方が多いかなーと思います!

なのかちゃん、可愛いと思います☺️
漢字は菜乃香、とかのほうが読みやすくていいと思います💓

もっちっち

なのかちゃん可愛い名前ですが漢字だけ見るとなか?なかな?と私は読んでしまいました( ̄▽ ̄;)漢検持ってるので漢字に自身多少ありますが読めませんでした^^;

かすまま

読みより(菜っ葉が叶う) って意味何なんだろう…と思いました💦
菜乃花とかなら春っぽくて可愛いとおもうんですけど💦

いろは

全然読めないです💧💧
キラキラネームですね( ´ཫ`);;;;

みん

一生の名前を付けてあげる上で不安になりながら悩んでいたのですが、2つ上のお姉ちゃんも春生まれで私の好きな菜の花の«菜»が付いた名前です。なので同じ«菜»を付けてあげたく、菜の花のように明るい子に育ち、夢を叶えられますように。という意味合いでもありました!キラキラネームや当て字になってしまい皆さんのコメントも読めないという意見が多かった上、たくさん悩みました。ですが、自分の好きな字、意味を大切にしたいと思いました!なので説明するにもフリガナは大事になるかと思いますが、«菜叶»を付けてあげたいと思います😊皆様たくさんのコメントありがとうございました!