※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆじ☻
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定なのか、イライラが続く時にどう発散するか相談です。

疲れた。甘えなのはわかってますが・・・そうなる時って
ありませんか?
何をやっても上手くいかず負の連鎖で
他愛もないことでイライラしてしまいます⤵︎⤵︎⤵︎

妊娠中で情緒不安定なのでしょうか(*_*)?
みなさんそういう時はどうやって発散しますか?😣

コメント

うみうみ*4kidsmämä

ひたすら旦那に八つ当たりしてます!笑
八つ当たり終わった後に『全てはホルモンバランスのせいだから気にしないで』と理不尽を突きつけてます…笑

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

それに加えなぜか涙がボロボロと勝手に・・・
    ホルモンバランス関係ありますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )⤵︎⤵︎⤵︎

• 3月26日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

あると思います😭
    全てはホルモンバランスのせいにしてしまってますがママだって完璧じゃないんですから大丈夫ですよ☺

• 3月26日
  • ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

完璧にやろうとするから余計疲れてしまうんですよね😫🌀
    なんだか気持ちが軽くなります(´•ω•̥`)ありがとうございます😭💓

• 3月26日
サクレモン

まさに今日がそんな感じでした!
やることなすこと上手くいかなかったりタイミングが悪かったり。。。

チョコの爆食いです‼️
ちなみに今はキットカットの抹茶味にはまってます(笑)🍫

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

自分だけじゃないんですね(´•ω•̥`)
    チョコの爆食い!やってみます!😂
    たしかに甘いもの欲してます(笑)

• 3月26日
  • サクレモン

サクレモン

明日、妊婦健診とかでなければ、是非今晩やってみてください❗
    あと、妊娠中は三ツ矢サイダーにもとりつかれてました💃

• 3月26日
  • ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

検診金曜日なので早速今晩挑戦してみます!‎|•'-'•)و✧
    わかります!炭酸!とくにさっぱりする炭酸欲しますよね😂

• 3月26日
  • サクレモン

サクレモン

チョコや炭酸より、ストレス蓄積の方がベビちゃんにも上のお子さんにも悪影響だと思います☆
    てか、そう思って、そう自分に言い聞かせて、たま~に爆飲食してます😁

• 3月26日
  • ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

そう考えるとストレスも減りますね😣💓
    体重気にしたり食べる時間気にしたりそれだけでも地味にストレスですもんね💭
    気が楽になりました😭😭ありがとうございます😭

• 3月26日
  • サクレモン

サクレモン

たまには自分に都合のいいように理由つけていいと思いますよ✨
    完璧な人なんかきっといない💃

• 3月26日
まみ

上のお子さんもまだ小さいし、妊娠中で大変ですよね?体調は大丈夫ですか?

私も。先週末から大喧嘩〜冷戦中です。
ダメな時はとことんダメで。はいはいって話聞いてればいいのに口ごたえなんてされたときには、離婚や!!!!💢って吐き捨ててます。
もともと、短気ではあると思うのですが妊娠中ってなんかタガが外れた感じがします😂言い訳ですかね。
私はとにかく上の子が可愛いので、もう撫で回して癒されてます😃(笑)
あとはもう、旦那が休みの日などに全てを放棄してひたすら歩いたり🙄おかしいですかね。
いまは大好きな三浦大知くんのDVDみてニヤニヤしてます(笑)
妊娠してからお菓子が苦手になってて、それがいま悔やまれます。ケーキ食べたい😭

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

ここ数日お腹の張りを感じる日が多くなってきました(*_*)いろいろ気を張りすぎですかね?😣

口ごたえされたらカチンどこじゃないですよね(笑)
    でも放置されても 話くらい聞いてよ!ってまた泣けてきます😭なんなんですかねこの不安定🌀
    子供にもあたってしまって・・・そこでまたやっちゃったと反省して⤵︎⤵︎

つわりでケーキ食べられないんですね😣私の、場合お肉がだめでした💭

• 3月26日