※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵
家族・旦那

うちの旦那は私を驚かすのが好きで私がお風呂掃除してるときや洗濯物取…

うちの旦那は私を驚かすのが好きで
私がお風呂掃除してるときや洗濯物取り込んでるときに
そーっと背後に忍び寄ってきます(笑)
必ず来ます(笑)
階段をそーっとそーっと登って来ます(笑)
鬱陶しくて仕方ないけど
今日洗濯物を取り込んでるときに
旦那が来るのを待ってる自分に気付いて
ハッとしました😳(笑)
だから扉の方を向いてじっとしてたら
やっぱり来ました🤣
ひょっこりはんみたい🤣

コメント

すずらん

仲良くて素敵ですね😉💕

  • 🐵

    🐵

    そう言ってもらえると
    嬉しいです😭💓

    • 3月26日
deleted user

可愛い旦那さんですね😁

  • 🐵

    🐵

    もー!いいから!ってなりますけどね😅💕

    • 3月26日
my

私の旦那も驚かすの好きみたいです笑
狭ーいアパートで1DKなんですが
トイレからリビングに戻って
旦那が高確率で居なくて
違う部屋の角に隠れてたり
お風呂から上がってリビング戻っても
また居なくてまた角に隠れてたり…笑
なんなんでしょうね笑
私もトイレとお風呂上がりは無意識に構えてる自分がいることにハッとします笑

  • 🐵

    🐵

    全く同じで面白いです🤣🤣🤣
    myさんも驚かそうと思ったことないですか?
    私も仕返ししようと試みるんですけど
    隠れてる間に笑えてきちゃって
    いつもバレちゃいます😂

    • 3月26日
  • my

    my

    私も隠れて驚かしたりしてます笑
    でも見つけてもらうまで耐えれなくて
    自分から、わぁ〜て出てしまいます笑←1人でバカみたい。笑
    たまにガチで驚くの見たら勝った気になります笑

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    わかりますーー!!🤣(笑)
    まだ2回くらいしか成功してないですが😂

    • 3月26日
deleted user

楽しそうで羨ましいです‼️
そのままだるまさんがころんだに発展させてみてはどうですか??😆💕

  • 🐵

    🐵

    え、めちゃくちゃナイスアイディアじゃないですか!😳😳😳(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新しい展開にどうご主人様が反応するかなんだか私まで楽しみです😍

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    いつもは鬼ごっこに発展して私がつねくって終わりです🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか楽しそうで羨ましいので、私も今日主人が帰ってきた時クローゼットに隠れてみます😆✨

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    よければどうなったか教えてもらいたいです😳💕(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    報告しますね😆💕

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    待ってます😚💓

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失敗でした😢
    主人が帰ってきた時息子が起きちゃって寝かしつけしてました💦

    明日リベンジします😁👍

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    遅くにすみません😥
    そうなんですね🤣
    寝る時に旦那が
    「とんちゃんさんできたかなー?」って言ってました🤣

    • 3月27日
deleted user

私は逆に旦那を驚かすのが好きで、帰宅した時など、どっかに隠れて待ちます😂😂

  • 🐵

    🐵

    旦那さんも帰るの楽しみなんじゃないですか?☺️私はいつも隠れてる間に笑えてきちゃってうまくいきません🤣(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は笑わせるような事言いながら探してくるので、こちらが負けてしまう事もあります😂

    • 3月26日
  • 🐵

    🐵

    旦那さん面白い🤣🤣🤣

    • 3月27日
猫LOVE

私の旦那も同じです〜( ̄▽ ̄)私もすごくビックリしてしまうので家の中で「キャーー」と大声で叫んだことが何度かあります( ;´Д`)

  • 🐵

    🐵

    声出ちゃうんですね?🤣🤣🤣
    私は震えるだけです(笑)

    • 3月26日
チャグチャグ

私は驚かされるのが本当に大嫌いなので、私だったら毎回喧嘩です(笑)
Yさんと旦那さん、ちゃんとバランス取れていて良いですね(^^)

  • 🐵

    🐵

    そうなんですね😂
    そう言ってもらえると嬉しいです💕

    • 3月26日