※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が深く眠っても物音に反応しないことに心配しています。赤ちゃんが寝続けるのは普通ですか?

1歳1ヶ月の娘が、一度深く眠ると間近でドライヤーをかけたり呼びかけたりくすぐっても全くピクリともせず寝続けるんですが、こんなことってあるんでしょうか…😱
赤ちゃんって物音に敏感な印象だったので、どこか悪いのかと心配しています…

コメント

爆睡してたらそんなもんですよ!

オムツ変えても起きないです

小さい頃から寝てても音気にせず
生活してたせいか花火大会中でも
爆睡するようになりました💦

rins

私の娘は真逆でかなり敏感でした💦本当に毎日靴下はいて忍者みたいな生活してました。
今でこそそれなりに夜は深く眠りますが…😂
ですが甥っ子は小さな時から
横を掃除機かけても起きません😂

お豆腐。

上に兄弟おる赤ちゃんはうるさくても
寝てたりしますしね(๑¯ω¯๑)適応力高い( 笑 )

娘が産まれたばかりの頃はとにかく寝続ける子で、チャイルドシートからベビーカーに移しかえて公園で上の子と遊んで、またベビーカーからチャイルドシートに移しかえて家に着いても寝てる…とかありました😅
今は一度深く寝てしまえばなかなか起きないですが、眠りが浅いときは私がいなくなると泣いて起きてきます😅

ANNA

お昼寝の時は、音に鈍感です!😂
夜はなぜか、だめで主人が帰ってくると、起きてしまいます😭

まっこ

爆睡してたらそんなもんかなと思います。
うちの次女、赤ちゃんのとき引っ越しましたが寝てる周りで業者がせっせと荷物運び出してるなかスヤスヤ寝てましたよ(笑)
なんで寝てられるんだ?と不思議なくらいでした( ̄▽ ̄;)

Rさんです

うちのも起きないですよー(o^^o)

ぴぃちゃんまま

ちょっともの落としただけで起きるときもあれば、フードコートで爆睡のときもあります😪💣💤眠りの深さによるんですかねー?耳聞こえないのか心配になったこともあります(^-^;