※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

あー、実母がうざったい。赤ちゃんは泣くのが仕事やろ。海外にいてまだ…

あー、実母がうざったい。
赤ちゃんは泣くのが仕事やろ。
海外にいてまだ初孫が見れてない。
帰るのは来月かな…。

電話の度ギャン泣きしてそのまま電話に出たら『可哀想だからなんとかしてあげてよー。やりすぎ!』って…は?
いつもこんなんですが?
あー、もうこのまま帰ってこなくていいのに…。
帰ってきたら初孫フィーバーで毎日家に来そう…。
ちなみに離婚した父親の家に旦那と息子4人で暮らしてます。

言っても言っても聞かない…。
だから外人ってあんまし好きやないねん。
もう。
3人の経験者やろ。
頼むから放っておいてくれ。

コメント

るんるん

うちの場合は義母ですが、同じです!
とにかく泣かせるのが嫌で、、
てか泣かせたくて泣かせてる訳じゃないのに!
もう自分の時の事なんて忘れちゃってるんですよ( ¯−︎¯ )