※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
妊娠・出産

下腹部が痛み、う◯ちが出そうな感じで、陣痛か疑問。予定日超過6日で子宮口2センチ開いている。5分間隔になったら病院に電話する予定。

こんな間隔で下腹部がきゅーっと痛むのですが
まだ全然余裕で耐えれる痛さです。
というか、う◯ちが出そう!な感じの痛みですww
これって陣痛なんでしょうか?

今日で予定日超過6日になります(@_@)
昨日内診で、グリグリはありませんでしたが
子宮口も2センチくらい開いてて
赤ちゃんも下がってきてるとは言われました( ゚д゚)

さすがに5分間隔くらいになったら
病院に電話しようと思いますが
こんなう◯ちが出そう!的な痛みが陣痛なのか疑問で質問させてもらいました(u_u)

コメント

ayapyn

私はうんちが出そう!の陣痛でしたよ!
陣痛かどうかは分かりませんが
うんちが出そう!の痛みつらいです!
頑張ってください(●ꉺωꉺ●)

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    もしこれが便意だとしても
    いい感じに間隔を開けてくるのか( ゚д゚)!?と思いましたw

    陣痛なんですかね...
    この痛みが強くなると思うと
    今から凹みます(つД`)ノ

    • 10月9日
  • ayapyn

    ayapyn

    私はですが赤ちゃんが出てくるのかうんちが出てくるのか分からないけど踏ん張っちゃだめと言われていたんですが
    うんちだとしたらベッドで漏らすのはやばい!!と思って陣痛の痛みの波が来るたびトイレに行っていました!(笑)
    陣痛室に他に2人いたのでトイレ行ったりベッド戻ったり迷惑だったと思いますがあの時は本当に必死でした!!(笑)

    • 10月9日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    あたしも今家だし、漏らしたらダメ!!と思ってヤバい時にはトイレに行き来してますが
    出そうにありませんww
    なんですかね、このハラハラ感ww

    • 10月9日
  • ayapyn

    ayapyn

    ほんとにドキドキですよね!笑
    最終的につらくてもううんちならしてしまおう!と思って指入れたらすぐ近くに赤ちゃんの頭があって驚いていたらそのまま激しい破水しました!笑

    • 10月9日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    ( ゚д゚)!?!?!?
    それは驚きますね(@_@)!!

    そんなビックリな破水、出産でも
    無事に産まれて何よりです♪(´▽`)

    • 10月9日
白猫

陣痛だと思います!もう少しですね!頑張ってください\(¨̮)/
出産もう〇ち出したい衝動が激しいかと思われますがそれは赤ちゃんです笑

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    やっぱり陣痛ですか
    とうとうこの時が来ましたかね...(つД`)ノ
    こんな痛みと衝動が強くなるなんて(p_-)
    なんて辛い...(T_T)

    • 10月9日
  • 白猫

    白猫

    もち仔さん応援してます\(¨̮)/!
    元気な赤ちゃんうんでくださいね☆

    • 10月9日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    ありがとうございます!
    同時に睡魔も襲ってきてて
    長い戦いになりそうです(@_@)

    頑張ります!!

    • 10月9日
ぴわ

私もなんだか張るなーくらいに思って間隔を測ったら三分感覚でしたー!!病院に電話したところ話してる感じまだまだだからゆっくりおいでーと言われましたが病院にむかってるあいだ感覚も狭くなり歩けないくらいの傷みでした!!すでに2分感覚の子宮口4センチでした!!すぐに分娩だいにのり破水しましたよー!!

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    おはようございます*\(^o^)/*
    痛いのに疲れ切って寝てしまい
    朝になってしまいました((((;゚Д゚)))))))笑

    少し病院までが遠かったら、産まれちゃってたかもしれないくらい
    スピード出産ですね!!
    羨ましいです♪(´▽`)

    • 10月9日