※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
その他の疑問

ラクマでキャンセルになり返金されたことのある方、キャンセル申請をし…

ラクマでキャンセルになり返金されたことのある方、キャンセル申請をしてから何日後に返金されましたか?
今日の朝に申請をしたのですがいつになるのか気になったので質問させて頂きました!

コメント

もっちっち

私の時は申請してから3日後にポイントとして戻ってきました。

• mämä

mämä

そうなんですね!
    ありがとうございました

• 3月26日
  • もっちっち

もっちっち

キャンセル理由によるみたいです^^;

• 3月26日
  • mämä

mämä

理由によるんですね😵
    差し支えなければもっちっちさんがキャンセルした時の理由教えて頂けますか?(>_<)

• 3月26日
  • もっちっち

もっちっち

私の時は発送前に服に穴が見つかりキャンセルになりました。新品未使用だったので購入したのですが新品だったのか未だに疑問です(´`;)

• 3月27日
  • mämä

mämä

急なキャンセルだったんですね(*_*)
    新品未使用と書いてあっても絶対ではないですしね(>_<)
    他の方との取引で返金され次第すぐお支払いすると言うことでお取り置きしてもらっているので早く返金してほしいです😅
    ありがとうございました◟̆◞̆

• 3月27日
  • もっちっち

もっちっち

タグ取らないだけでハンガーにかけたりタンスに閉まったりしたら穴あく可能性ありますよね(´`;)
    早く返金してもらいたいですね!

• 3月27日