※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
サプリ・健康

出産後2年ぶりに仕事復帰し現在、医療事務してます。全くの未経験で毎…

出産後2年ぶりに仕事復帰し現在、医療事務してます。全くの未経験で毎日覚えることが膨大すぎな上、早くも窓口業務全般を任されあたふた…いつも仕事後頭痛が酷いです。まだ一週間しか経ってませんがそのうち慣れると頭痛もしなくなるのでしょうか…😭元々偏頭痛持ちではありますが本当毎日のように頭痛…薬ばかり飲んでいます。頭痛持ちの皆さんアドバイスください。

コメント

ks

私も偏頭痛に悩まされ、もう限界!と思って受診したことがあります😭
でも偏頭痛の薬って保険がきいても1錠で1000円すると言われてびっくりしました😵
その時別の痛み止めを処方してもらったのですがあまり効かず、、
私も仕事復帰で頭が痛くなっていたのですが仕事に慣れてくると自然とましになってきました😭
アドバイスになってませんね😱
すみません😱
お仕事頑張ってください💪

• マリメ

マリメ

えーーーめちゃくちゃ、高いですねそんなの続けられないですね😓やはり仕事と関係しているんでしょうね😖慣れるまで頑張りますありがとうございます✨

• 3月26日