※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

色々会社からマタハラ的な発言されておちこむ。。これが社会の冷たさか。

色々会社からマタハラ的な発言されて
おちこむ。。

これが社会の冷たさか。

コメント

ちゃんちゃん

そういう企業まだまだ多いですよね。残念だけど。

私は職場に恵まれて良かったですが。

こぶたまま

私は看護師で女だらけの職場でしたが、妊婦をよく思わない人、いましたね〜!
しかも医療者なのにですよ!
知らんぷりに限ります(^^)

jasmine

私は女だけしか居なかったですけど、マタハラありましたよー!嫌すぎて辞めちゃいました!社長も同じ時期に妊娠しましたがそれでも社長からマタハラ受けました!

• S

S

私も女だらけです。人の痛みを分かれる人間になりたいです。

• 3月27日
麦夏ママ

私もマタハラ受けてました !🤬
ま、その程度の会社〜と思いつつ、貰えるもんはもらう予定です😂

かなまみ

直接ゆわれたわけではありませんが、私が18で妊娠した為、ガキがガキ作るから大変になるんだわ〜と裏で上司にゆわれました💦重症妊娠悪阻で入院していたため、迷惑をかけてしまったのは事実ですが、新卒で一年間働いている中の妊娠で、こんなことをゆわれるとは思いませんでした。言い方が、、、😢

• S

S

いやそれは、大人げない大人って感じですね。

• 3月27日
  • かなまみ

かなまみ

その上司が30後半独身のため妬みも入っていたのだと思います、、、

• 3月27日