※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

娘がベビーカーに不満そうで、気持ちが謎。他のお子さんはどうですか?

みなさんのおこさまたちは、ベビーカー好きですか?(¯•ω•¯)

私の娘は最近ベビーカーデビューをして、今日3回目のお散歩をしてきました。乗せた瞬間軽く、ひぇひぇ、うぇうぇと不満そうな訴えをしてきます(¯•ω•¯)笑

必死に誤魔化し、頭の位置とか背中の位置とか整えてあげてるうちにおさまって歩き出すのですが、眩しいっていうのもあるとは思うのですが、眉毛をハの字にして口をむんっとつぐんで私をじーっ(⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎)と見つめてきます。
なんとなくキョロキョロしたり、機嫌良さそうだったり、はたまた寝てしまったり…もしくは嫌で泣いたりというのを想像してたので、どちらでもないぶん、娘の気持ちが謎で…

嫌だけどしぶしぶ乗っててあげるよ、って感じなんでしょうか(笑)

ベビーカー乗ってる様子、聞かせてください!もしくは嫌いだっけどだんだん好きになったよ!って話もあれば聞きたいです(੭˙꒳​˙)੭♥︎

コメント

ひなの

娘もベビーカー大嫌いでした(´・_・`)
2ヶ月のころ乗せて泣かれて泣かれてそこから1歳ぐらいまで使わなかったです😅
基本車移動なので、抱っこひもフル活用でした(^^)
2人目妊娠してから久々に乗せたら案外いけて現在役立ってます😆👍

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

お返事ありがとうございます‼︎
    たくさん泣いたのですねぇ…やっぱり好き嫌いあるんですね(˘ーωー˘)

新生児から使える抱っこ紐買ってあるんですが、試しにつけてみて、手を閉まってしまうのが可哀想に思えちゃって(´•̥_•̥`)w
    首座るまで使うのやだなぁ〜と思っちゃったので、それまでのお散歩をベビーカーにしようと思ってたんです…。

泣きはしないけど、不満なのかなぁ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

• 10月9日
pepecoco

うちも最初は泣いてましたよ(>_<)
でも当時車が無かったので、毎日スーパー行ったり散歩したりして慣れてもらいました(笑)
そのせいか今はベビーカー好きです!嫌がることはまずないです。
逆に抱っこひもは全然ダメになってしまって、30分たつと泣いて嫌がり最終的にはギャン泣きして脱走しようとします…(笑)

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

お返事ありがとうございます‼︎
    おお〜\(˙▿︎˙)/やっぱり慣れもあるんですね♥︎
    慣れてくれたりするのかな?(・᷄-・᷅)って心配になってたのでもうちょい頑張ってみます✩︎⡱

な、なるほど(笑)
    逆に抱っこ紐がダメとは(笑)
    赤ちゃんによって好き嫌いがあって面白いです(ˋωˊ)

• 10月9日