※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

引っ越し侍でのインターネット契約のキャッシュバックが高額で不安。詐欺かと疑念。経験者いますか?

詐欺でしょうか…。
引っ越し侍のサイトで引越業者の一括見積りをとりました。

その後、引っ越し侍から新居でのインターネット回線の勧誘があり、ちょうど新規契約を考えていたのでそのままフレッツ光の契約をしました。
また、初期工事費用などはキャッシュバック48000円があるから実質かからないという内容で納得してました。

しかし、時間をおいてよくよく考えたらキャッシュバックが高額すぎて詐欺なんじゃないか…と疑ってしまいます。

インターネット契約でキャッシュバックは、耳にすることはありますが自分がキャッシュバックを経験してないのでどうも不安です。

引っ越し侍について調べるとあまり良い評判じゃなかったので…
ますます詐欺かと思ってしまいます。

インターネット契約でキャッシュバック受けた方いらっしゃいますか?

コメント

aya

引越し侍私も利用したことがあります😭
その後夜中なのに電話がずーっとかかってきて、怖くて次の日引っ越さないと言ってなんとか電話はならなくなりました(´ω`;)
光は利用してますが、量販店で契約したとき5万程キャッシュバックがありました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    電話凄くなりますよね😨
    結局勧誘が控えめで対応が良い業者に引っ越しはお願いしました(笑)高額なキャッシュバックて有り得るんですね🎵

• 3月26日
  • aya

aya

夜中の2時過ぎに引越し侍の登録をしたんですが、その時間帯でもバンバン電話がなりました😣💦
    契約するなら、量販店に行くと色々教えてくれますよ( *´꒫`)工賃は無料でしたし、契約後2年は毎月の料金も安かったです✨あと引越しするときキャンセル料もかからないと言われました😊

• 3月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

非常識にもほどがあるやろがっ‼️
    って感じですね夜中って💦
    引っ越し侍…契約後に問い合わせしたら対応が変わったというか雑になったので、イヤな感じがしました🙅次から気を付けます💪
    量販店メリット多そうですね🎵
    調べてみますっ!情報ありがとうございます🙂

• 3月26日
まち♡

キャッシュバックではありませんが、
ヨドバシで契約して5万円分のポイントプレゼントされたことはあります。

詐欺ではないとは思いますよ!

引っ越し侍、わたしも利用しました☺️
評判悪いんですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ポイント還元も良いですね😍
    ポイントの方が申請とか面倒じゃなさそうなイメージです☺️
    引っ越し侍…評判知ってたら正直使わなかったです😓

• 3月26日
はんぶんお月さま

ネット契約でキャッシュバックって結構どこもやってるのでおそらく詐欺ではないと思いますが、そういうのは大体請求の仕方が複雑です💦
私は過去に数万のキャッシュバックを貰いそびれたことがあって、その時はキャッシュバックが貰えるのは契約から2年後、向こうからの連絡は一切なく自分で申請しないといけない、申請期間は1ヶ月間でそれを過ぎると無効とかでした😓
キャッシュバックのもらい方はしっかり確認しといた方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

2年後にキャッシュバックって、驚愕です😲💥
    気を付けようと思います💦💦
    確認して、契約自体見直そうと思います😤
    教えていただきありがとうございます‼️

• 3月26日
ちるみる

5.5万円キャッシュバック貰いましたよ。詐欺ではないとおもいますが、めんどくささは否めません😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

高額キャッシュバック羨ましいです😻
    でもやはり面倒なのですね…
    手続き方法を確認しますっε=(ノ゚д゚)ノ

• 3月26日
ままちゃん

この間携帯乗り換え2台で20万キャッシュバックでした😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

凄いですね❕高額キャッシュバック😲