コメント
退会ユーザー
うちの娘も同じところが凹んでます。
心配ですよね、
omochichan
この写真を見る限り、そんなに落ち込む必要があるようには見えませんが…🙂全然違和感ないですよ!
-
はなママ
そうですか!周りにこんなこと聞きにくくて..ありがとうございます。
- 3月26日
domama
全然綺麗な形してますよ!(^^)
髪の毛が生えてきたらまた変わってきますよ✨
-
はなママ
ほんとですか😭ありがとうございます!!髪の毛生えるのが待ち遠しいです。
- 3月26日
ちゃん
うちも片側だけ凹んでましたが寝返り、はいはいするようになったらキレイな形になりましたよ!
-
はなママ
そうなんですね!何か工夫されましたか?
- 3月26日
はなママ
色々心配ですよね...😔