※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

お宮参りの写真を撮りたいですが、インスタ映えが苦手でスタジオで撮ることを考えています。お宮参りは4月後半に予定しており、前撮りでも大丈夫でしょうか?皆さんはどうしましたか?

明日で生まれて1ヶ月です(o^^o)
1ヶ月の写真を撮りたいですが
不器用なのでインスタに載ってるように
うまく撮れません😭
なので、スタジオに撮りに行こうと
思うのですが、お宮参りは単身赴任中の
旦那に合わせて4月の後半に予定してます!
お宮参りの写真は前撮りとかでも
大丈夫なんですかね?😲😲
その日にしないといけないことはないと
おもいますがみなさんどんなふうにしましたか?
よかったら教えてください!

コメント

くりゅ

答えになってるかわかりませんが、1人目の時は記念日になる度にその日に撮ってましたが、2人目からは多少の前後は気にならなくなりました。

  • 🐣

    🐣

    今日撮影してきました💓

    • 3月28日
にこ

お宮参りの日と同日にすると、赤ちゃんの衣装をそのまま貸してくれるという利点があるところが多いんですよ😊

特典とかを気にしないのであれば、都合のいい時にスタジオいったらいいと思います🙌

うちは、お宮参りの日にフリーのカメラマンさんに頼んで神社で撮ってもらいました📷
ネットで探したら素人のカメラマンさんが安くやってますよ!結構良かったです!
案外外で撮るのもいいですよ💕

  • 🐣

    🐣

    今日撮影してきました(o^^o)

    • 3月28日