旦那さんとは中学からの同級生で、高校3年から付き合っています。最近、旦那さんが甘えてきて、嫌な夢を見たと言っていました。夢の内容は、私が他の男性といるというもので、嬉しい気持ちになりました。
惚気させていただきます(❁´ω`❁)
旦那さんとは中学生の頃から知っていて同級生です!
高校3年の冬から付き合い始めました😊
昨日の朝ギューと抱きしめてきたりちゅーしてきたり
(大体毎日そんなこと少しはしてますが・・・)愛しとる?
とかすごく甘えてきました!
すると・・・嫌な夢見た😥どこにも行かんといてね。
と、言ってきました!昔から嫌な夢みたら
そんな感じになります😂(別れて他の男の人の所に行くみたいな夢です)
夢にまで私が出てくるとか嬉しいなと思いました☺️
- りりり(8歳)
コメント
退会ユーザー
可愛い旦那さんですね😭💗💗
mama♡
私もそれ、言われたことありますよ!
-
りりり
なんか嬉しいですよね😅嫉妬してくれてるーとか思います😆
- 3月26日
-
mama♡
わかります!!
夢でも見てどんだけ好きやねんってからかいます笑- 3月26日
-
りりり
からかったことないです😅
- 3月26日
chameco
うちも幼なじみです♡
可愛い旦那さんですね(っ´ω`c)
とても愛しくなりますね(*´ω`*)♡
-
りりり
幼なじみだと昔の話したり楽しいですよね☺️
- 3月26日
えぬ。
ほっこりー☺️羨ましい☺️♡
-
りりり
ありがとうございます😚
- 3月26日
ゆちゃ
うちも小学校の同級生で幼なじみです☺️
可愛らしい旦那さまですね❤️
ほっこりしました😋
-
りりり
幼なじみの人多いですね〜😌👏ほっこりな話はたまにしかないですけどね😅
- 3月26日
いちご
うちも中学高校の同級生です(^^)
話題の共通点が多くて、友達関係も知ってるし楽で楽しいですよね!
優しくて可愛らしい旦那様ですね♡
-
りりり
楽ですよね〜😄
たまにイラッとしますが優しくて可愛いです😊- 3月26日
あいパートママ
私も高3から付き合って結婚しました( ☆∀☆)❤
夢の中で旦那とラブラブしてまーす❗\(^^)/
-
りりり
夢の中でですか😆😅やはりラブラブが1番ですよね(^^)
- 3月26日
あいパートママ
今つわりが辛いので触られたくないし、近寄って欲しくないんです。。笑
-
りりり
つわりひどいとほっといて欲しいですよね😰私はありがたい事にそこまで酷くなかったのでそんな事は無かったですが💦
- 3月26日
りりり
たまに可愛いな〜って思います😂