※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お出かけ

皆さんはお花見行かれましたかー?昨日行こうと思いましたが、主人が体調…

皆さんはお花見行かれましたかー?

昨日行こうと思いましたが、主人が体調不良の為に
今週の土曜日に延期…
体調が回復して夕方から近所の買い物に出た際旦那が
『そうだ‼︎ 夜桜もいいね‼︎』となったのですが
今度は子供が不機嫌で夜桜も断念 笑💦

お花が土曜日まで保ってくれます様に〜💦

先程近所の公園でとりあえずまずは娘と2人でお花見をしてきましたー‼︎ 笑
皆さんの地域はどうですか⁇
こちらは埼玉県です‼︎
お花見行かれた方‼︎ お写真を載せていきましょう🌸

コメント

🐥Hyマミー🐥

すごい綺麗ですねー
うちも、お花見行きたいなぁ〜🌸

  • ぴぃ

    ぴぃ

    日陰から撮ったのでなかなか撮るのが難しかったです 笑
    近所の公園とか学校沿いなどの桜でも十分心が和みますよ✨

    • 3月26日
(   ¯꒳¯ )

私もさっき公園で息子と2人でお花見してきました( ˆωˆ )

  • ぴぃ

    ぴぃ

    一緒ですね✨
    私以外にも2人程、赤ちゃん連れのママさんがお花見しに来てました‼︎
    お花は綺麗なので心が洗われます〜🌸

    • 3月26日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    来てました来てました!
    癒されますよね〜❤平和で幸せだなーと感じました!好きなパン屋さんのぱんを買って食べましたよ🍞

    • 3月26日
とんちゃん

愛知県に住んでます😊こっちも桜綺麗に咲いてましたよ〜😄暖かいのでお花見日和ですね🌸

  • ぴぃ

    ぴぃ

    素敵なお写真♡
    そして素敵な場所ですね‼︎
    ウチの近くにもこんな場所があればいいのになぁ〜🌸
    陽気もいいし、早くお弁当とビニールシート持って家族でお花見したいです 笑

    • 3月26日
deleted user

こちらはきのう開花宣言出ました。
今週2回お花見予定です。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    2回行けるなんていいですね♬
    楽しんで来て下さいね‼︎

    • 3月26日
sakura koala

先週、今週とお花見しました♡
同じく埼玉です♫
先週は河津桜が見頃で、今週はソメイヨシノ?満開ですね(o^^o)
うちもまだパパとは行っていないので‥笑
来週行こうと言われているのですが、散ってそうです‥(´Д` )笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    いいですね♬
    青空にお花が映えてとっても綺麗です‼︎

    ホントですよね💦
    去年のこの時期、お腹の中に居た娘も今年はお外で観ながらの家族3人の初お花見なので散らないでなんとか保って欲しいです💦

    • 3月26日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

さっき熊谷桜堤に行ってきましたが満開はもう少し先な感じでした😊🌸

  • ぴぃ

    ぴぃ

    同じ埼玉ですね‼︎
    一緒に写ってるのは菜の花ですかね⁇
    桜も菜の花も綺麗♡
    一気に暖かくなるので咲くのが早くてビックリしてますか、熊谷はまだ満開ではないんですね💡
    今週末までに見頃になるといいですね‼︎

    • 3月26日
  • 𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

    𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

    菜の花ですよー!😆
    満開になると桜と菜の花のコラボがとっても綺麗なんです☺️✨
    埼玉は今が見頃な場所が多そうですね!😍🌸
    ご自宅から近そうなら週末に熊谷桜堤に是非行ってみてください😊💕

    • 3月26日
Kちゃんママ

昨日の日曜日にお花見してきました〜♡
桜を不思議そうに見ていて、小さいなりにちゃんとお花見してる〜♡となりました!笑
今週末もお花見日和になりそうですね♡

  • ぴぃ

    ぴぃ

    いいですね♬
    娘にも『桜だよ〜、綺麗だね♡』って指差してあげたら、上向いてニコっとしていたので小さいなりに分かるんでしょうね‼︎

    • 3月26日