※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞花mama
妊娠・出産

腰の痛みがひどくて眠れない状況で、お腹が張りトイレに行っても出ない症状が続いている。同じ経験の方や、前駆陣痛時の胎動について知りたい。

昨日も質問さしていただいたのですが、
腰の痛みがひどくて、
ねれない時もあり
3日くらい前から痛んでるんですが
前駆陣痛みたいで、
今日は、お腹が張ったり
トイレをもようしてトイレに行っても
なにも出なかったりが続いていて、
お腹が張ると
みぞうち辺りが苦しくなります😱
ときどき尾骶骨も痛みます😣

同じような方いらっしゃいますか?
それと、
前駆陣痛の時って胎動は激しくなったりしますか?

コメント

ななちゃんmama

私も尾骶骨らへん痛くなってました(;_;)!ゴルフボールでマッサージして誤魔化してましたよー、!
前駆の時も胎動は増えもせず減りもせずって感じだったかなー?

お腹大きくなると色々本当に辛いですよね(´・_・`)💦

出産頑張ってください^o^!✨

  • 栞花mama

    栞花mama

    色々ありがとうございます!
    出産頑張ります(^^)

    • 10月9日
namutan

初マタ女の子11月11日予定同じですー◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞✨思わずコメw

34wに前駆細胞三時間15分間隔できて、ひどい生理痛、下痢痛みたいなのが来た時は、早産かと思い焦りましたー💦
胎動はその時いつもどおりありましたよʕ•͡•ʔ
ただ久しぶりな生理痛みたいな痛みにヒーヒー言ってましたw
尾骶骨も毎日のように痛いです🐥もうすこーし下がる段階なんですかねぇ?

  • namutan

    namutan

    同じく最近ろくに寝れてない&ベビさんに肋骨折られてみぞうち痛い&恥骨もすごい痛いです◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞同じような方いて安心しました?

    • 10月9日