※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
妊娠・出産

最近胃や肺が圧迫感を感じ、苦しくて眠れない状況が続いています。少なめの食事をしても苦しさが続いています。この症状は何かしらの問題があるのでしょうか?

最近胃や肺の圧迫感がすごいです。
昨日の夜も苦しくて寝るのが大変でした💦この週数の時はしょうがないことなんですかね?今日も苦しくならないように少なめのお昼ご飯を食べたのですが苦しいです😣

コメント

MK

私は産むまで胃の圧迫ありました(笑)普通、最後のほうに下りてきたらスッキリするみたいですが、うちの子は陣痛始まっても上の方にいたみたいです(笑)長くても産んだらスッキリして、ご飯モリモリ食べられますよ!頑張ってください!

• てぴ

てぴ

それは辛かったですよね( ノД`)
    食べること大好きなのでスッキリしたらブッフェとか思う存分行きたいです😄✨

• 3月26日

私も出産に近づくにつれてしんどくなりました😊でもそれも仕方ないことですね…
横になってゆっくりゴロゴロしてていいと思います😊
出産が終わるとたーーくさんおいしいものがたべれるだけたべれます!
今だけなので、仕方ないと思いリフレッシュを優先させてください😊

• てぴ

てぴ

やはりそうなんですね😅
    今は我慢して産まれたら美味しいものいっぱい食べたいと思います♪

• 3月26日
ぺー

全く一緒です。私は22wくrしからずっとで、かなり食べられるものがないです。お粥やうどんや食パン、蒸し物は大丈夫ですが、ちょっとでも油が入ってると食後顔面蒼白です。自宅安静なので横になってる為、ゲップや胃酸の逆流でもかなりやられてます。

• てぴ

てぴ

やっぱり内蔵が圧迫されてるからなんですかね~💦産まれるまでの辛抱だと思って乗り切ります😅

• 3月26日
  • ぺー

ぺー

がんばりましょうね!無事に産み終わったら、美味しいものいっぱい食べましょう

• 3月26日
  • てぴ

てぴ

そうですね!
    お互い頑張りましょう✨

• 3月26日