※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胎動が激しく痛みを感じるけれど、お腹も張りがちで忙しい日々。男の子は胎動が激しいと言われるけど、前の出産と比べてしんどさを感じる。元気な赤ちゃんを早く会いたい。

出産が近くなると胎動が減ると聞きますが、まったく減らずむしろ暴れまわってるかのように胎動が始まると激痛です😰
すぐお腹も張るので休憩が多いですが、毎日上の子の保育園送り迎えと家に帰って掃除ご飯用意などで昼間の時間はなくなり、16時にお迎え行ってそのまま公園コースが毎日なのでわりと動き回ってる方なのに全然産まれる気配なしです(>_<)
男の子だから胎動が激しいとかあるのでしょうか?一人目の時こんなに臨月しんどかったかな?って感じです😭
とりあえず赤ちゃんが元気すぎて胎動痛いのではやくうみたーい!!!✨

コメント

わたしは産まれる直前の直前まで胎動がすごかったです😂
痛いですよね😭😭
減ることなく元気もりもりだったのでむしろ心配でした😂💦
早くお会いできると良いですね💓

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    臨月入ると赤ちゃんも大きくなって力がすごいですよね〜😭✨
    私も少し心配になってたのですが、みーママさんのお話聞けて安心しました(>_<)
    予定日までまだ3週間ありますが早く会いたいです💗

• 3月26日

毎日お疲れさまです✨
息子は陣痛中も動き回ってました😂💕

• まる

まる

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨
    陣痛中もですか!?いろんな痛みでパニックなりそうですね(>_<)
    逆にうちの子は陣痛始まっても寝てたみたいで何回も助産師さんに起こされてました!笑
    やっぱり赤ちゃんもそれぞれ性格の違いが出ますね😳💗

• 3月26日

退会ユーザー

陣痛中は本当いろいろと痛かったです😭
    頼むから動かないでくれって思ってました(笑)
    かわいい…💕
    まるさんのお腹の中居心地よかったんですね☺️💕
    うちは「ちょっ、狭いっ!早く出してくれー!」って感じで暴れ回ってたと思います🤣

• 3月26日
  • まる

まる

想像するだけで痛いです、、やっぱり陣痛中は赤ちゃんも苦しかったのかな?(>_<)
    のんきなのかなんなのか、助産師さんに何回もお腹に振動を当てる機械でブーってされました😂✨
    うらさんのお子さんはきっと元気なお子さんに成長しますね(*^^*)💗

• 3月26日
にゃん3

私は産むのに5日かかりましたが、4日目に破水してるのにかなり動いてましたwww
促進剤の痛さと娘の足でお腹蹴られておりました😂笑

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    5日、、!壮絶な出産だったのですね😭💦
    促進剤は辛いですよね(>_<)
    お子さんも早く出たい一心だったのでしょうね😱!

• 3月26日
  • にゃん3

にゃん3

最後の5日目は酸素マスクしながら出産でした😭
    頭が大きくてなかなかおりてこなかったらしいです💀

• 3月27日