※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
雑談・つぶやき

みなさん春休み、子供と何してますかぁ( ´∵`)私は妊婦だしなかなか遊び…

みなさん春休み、子供と何してますかぁ( ´∵`)
私は妊婦だしなかなか遊び連れて行ってあげれないので
散歩とか家でお絵描き、あとは録画したアニメなど
見せてるのですが😅なかなか飽きるのが早くて
それが1週間💦1人で見てるので私の体力も限界w
主婦の方子供と何してますか日中など過ごし方教えてください💕

コメント

なあ

子供たち春休みなのでわたしもパート春休みです(^^;

土曜日から毎日出掛けてます💦
デパートとかイオンとか
とりあえずあちこちふらふらしてます(^^;
今週末は花見でも
いこうかと思ってます!
花より屋台メインですがΣ(;゚∀゚)ノ

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    お出かけする勇気が凄い‼️‼️💕尊敬です
    2人いるとあっちこっち大変で😅
    花見いいですね😍計画しよーかな(笑)
    ありがとうございました❗️

    • 3月26日
  • なあ

    なあ

    わたしは家にいられない性格なので
    とりあえず車に乗り込み出掛けます💦

    二人つれて大変ですよね😭
    同じです💦

    子供が行きたいところというより
    わたしが行きたいところへ
    連れ回してます(^^;

    • 3月26日