※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
妊娠・出産

妊娠初期に胎嚢や胎芽が小さめで心拍が遅い場合でも、元気なお子さんを産んだ方はいますか?

妊娠が発覚した時、週数よりも胎嚢が小さめ、胎芽がや心拍が確認されるのが遅かったけれど、
スクスク育って元気なお子さん産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

まま

今順調に育っていますが、妊娠が発覚した時と少し経ってからと、2箇所の病院で違うこと言われたので発覚してからすぐだと断定は出来ないみたいです🙄
あとは病院にもよりますし、私は不安だったので違う病院に行きました!

• ちょここ♪

ちょここ♪

そうだったんですね。
    ありがとうございます!!

• 3月29日
りおぴ

私今のお腹の子がそうです(´・_・`)
心拍確認出来ず出血して救急に駆け込んだら流産と言われ、後に心拍確認出来て今は週数通りの大きさだそうです
胎芽のうちは週数より遅い成長でも後々追いついてくるみたいです、、

• ちょここ♪

ちょここ♪

そうなんですか!!
    大変でしたね(><)

ありがとうございます!!

• 3月29日
あーか

産むまでずっと小さめと言われ続けてきましたが、今2歳で元気です!

• ちょここ♪

ちょここ♪

ありがとうございます(^^)

• 3月29日
さおり

ずっと、小さめでした!!
予定日過ぎても2714グラムで小さめです!

でも、お腹の中でも胎動は激しく、現在は良く泣いて寝て笑って身体動かしてますよ!

• ちょここ♪

ちょここ♪

ありがとうございます(*^^*)

• 3月29日