※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

子供の日に結婚式を挙げる予定なのですが、生い立ちムービーが中々進み…

子供の日に結婚式を挙げる予定なのですが、
生い立ちムービーが中々進みません!
みなさん、いつまでに終わらせてましたか?

後、ケーキ入刀の時に旦那に食べさせるときの
スプーンは、自分のアイディアでされてましたか?😅

コメント

lemon

旦那作で、結婚式当日の早朝にやっと仕上がりました💢

スプーン、披露宴会場のレストランの担当の方がめっちゃデカイの用意してくれてました笑
わたしは当日ケーキカットの時まで知らなかったです😂💓

• ゆう

ゆう

旦那さんが作ったのですね?凄いですね😊👍

サプライズみたいなので、いいですね😍

• 3月26日

結婚式おめでとうございます❤️楽しみですね😆

私は6/11に結婚式あげたんですが、1ヶ月前の期限ギリギリ(むしろ若干過ぎた?笑)に提出しました😅
席次表とか引出物とか準備大変ですよね💦結婚式当日は楽しかったけど準備が大変すぎてもう二度とあの日々に戻りたくないって旦那とよく言ってます(笑)

ケーキのスプーンは式場レンタルのいちばん大っきいのにしました😆

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙏
    やっぱり、準備大変ですよね…後1ヶ月ぐらいしかなくて、焦ってはいても、中々進まないです😂

やっぱり、大きいのがいいですよね☺️

• 3月26日
もぐみるく

ご結婚、おめでとうございます!♡

つい最近の友人の結婚式では、おたまと小さめのフライパンで食べさせてましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
楽しみですね♪♪

• ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️
    おたまもいいですね😍👏

• 3月26日
ヒロヒロ

ウェディングプランナーとして、結婚式場で働いてました。
生い立ちムービー、出来れば披露宴2週間前ぐらいには仕上げて、一度、会場で映してもらうと確実ですよ。会場がしてくれればですが・・・。
というのも、パソコンで映っても、会場の機材と相性が悪くて写らなかったり、文字が切れてたり、見にくかったりすることがあります。その場合、手直しが必要となりますので、早めに仕上げるのをおすすめします。パソコンで見るのと、会場でスクリーンにうつして見るのでは、けっこう違いますよ。この手のトラブルはよくあり、事前の確認をお願いしていても、前日に持ってこられ、写らなくて、当日上映できなかったということもありましたので・・・

• ゆう

ゆう

そうなんですね〜!映らなくなるのは、嫌なので今からでも頑張ります😂👍

• 3月26日
  • ヒロヒロ

ヒロヒロ

頑張って下さい‼️
    頑張った分、きっと一生の思い出になりますよ‼️
    素敵な1日になりますように‼️
    おめでとうございます❗

• 3月26日