※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

マジカルエアープラスを買いましたが、新作が出るかもしれないと後悔しています。使い勝手や良い点を教えてください。

セカンドベビーカーがほしく、産後ぼけでまわらない頭で一生懸命各社検討してマジカルエアープラスを買いました😣💓後日家に配送されるのでまだ手元にはありません。

買ってから、4月はいろいろベビーカー新作が出る時期と聞いて、もうちょっと待つべきだったか?!😓💦と後悔してきたので、マジカルエアープラスをお持ちのみなさん、買ってよかったと自信を持って思えるように、マジカルエアープラスのいいところや使い勝手などコメントしていただけると嬉しいです🙏💓

コメント

ままま

ちょうどマジカルエアープラス買ったところです♡
ブラウン買って早速昨日乗ってみました!散歩中に同じの持ってる人1人見ましたが(笑)
私はずっとA型乗っていたので、まずほんとに軽い!!!抱っこしてても余裕で持てる!
そしてめちゃ押しやすいです✨
下の収納も割とあるし、畳みやすいです♪

• 🌃

🌃

わぁーありがとうございます😍💓やっぱり軽くていいですよね!A型は持ち上げるのも厳しいですが…たたみやすいのもポイント高いですよね😄まいままさんのコメントやいろんな評価をもう一度みて、これでよかったんだ!とあらためて思うようになりました❇️届くのが楽しみですー!

• 3月26日