※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

今年男の子を産まれた方。五月人形買いましたか?まだ買ってなくて💦どこで買いましたか?

今年男の子を産まれた方。五月人形買いましたか?まだ買ってなくて💦どこで買いましたか?

コメント

ママリ

ディズニーのを買うつもりです☺

deleted user

今年初節句です(∗•ω•∗)
イトーヨーカドーで買いました!!
早く行かないとメーカーに
在庫ないのもあるので
早めに行かれた方がいいと思います😋
気に入ったのが在庫なかったので
現品を買いました🍎

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですよね✨昨日べビザラスに行って見たものの決めきれず💦早く買わないとですよね。イトーヨーカ堂にもあるんですね✨

    • 3月26日
すせ

うちはアパートで狭いので、実母が、小さめの鯉のぼりを買ってくれました。
カブトは買ってません😅

  • なのはな

    なのはな

    うちも狭いので買うのどうしようかと思いましたが、見に行ったら買ってあげたくなってしまって😅

    • 3月26日