ママリ
ディズニーのを買うつもりです☺
退会ユーザー
今年初節句です(∗•ω•∗)
イトーヨーカドーで買いました!!
早く行かないとメーカーに
在庫ないのもあるので
早めに行かれた方がいいと思います😋
気に入ったのが在庫なかったので
現品を買いました🍎
-
なのはな
そうなんですよね✨昨日べビザラスに行って見たものの決めきれず💦早く買わないとですよね。イトーヨーカ堂にもあるんですね✨
- 3月26日
すせ
うちはアパートで狭いので、実母が、小さめの鯉のぼりを買ってくれました。
カブトは買ってません😅
-
なのはな
うちも狭いので買うのどうしようかと思いましたが、見に行ったら買ってあげたくなってしまって😅
- 3月26日
コメント