※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢南ママ😌
お仕事

4月から介護のお仕事を始める際、シャツは貸してもらえるが、動きやすいズボンと靴は自分で用意が必要。ズボンは2枚、靴は1足で大丈夫でしょうか?

本日2度目の質問失礼します٩( 'ω' )و

4月から介護のお仕事を始めるのですが、シャツは貸してくれるらしく、動きやすいズボンと靴を買っておいてくださいと言われたのですが、ズボンって予備と合わせて2枚あれば足りますかね…靴はとりあえず1足だけ買う予定です(´・_・`)

コメント

くま

毎日洗濯できるのであれば
なんとか足りるのかなと思います😳💦

たぶん何かしら結構汚れたり
する可能性は否定できないので😂

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    そうですよね~!!😫
    毎日洗濯はできるのですが、多分めんどくさくてしないと思うんですよね…(´・_・`)
    汚れとか考えるともっと多めに5枚とか買った方がいいのでしょうか…

    • 3月26日
  • くま

    くま

    私の職場は
    初めから5枚配られてました😂

    毎日が大変ならもう少し多めがいいと思います💡

    • 3月26日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    え~!!いいなぁ…( °_° )
    とりあえず5枚買うことにします!!😂

    • 3月26日
ママリ

3枚あったほうが良いのかなと思いました💦
汚れたり、洗濯とかすると2枚より安心かなと😂

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    やっぱり多めに持ってた方がいいですよね😂
    3~5枚買うことにします💦

    • 3月26日
deleted user

アタシの旦那さんも介護職で仕事用のズボンは2着しかないですよ(・ω<)🤚🏼‼️
もし心配なら3着用意しても良いと思います( .. )🎵🎶🔔

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    介護の仕事初めてなので、分からないことだらけで😂💦
    一応3~5着用意しようかと思います٩( 'ω' )و

    • 3月26日