※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月で友達の結婚式があるのですが、靴はやはりぺたんこがいいです…

妊娠6ヶ月で友達の結婚式があるのですが、靴はやはりぺたんこがいいですかね??太ヒールの5センチぐらいのパンプスでもいいとも書いてますが、経験ある方教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

ちゃんちゃん

私だったらペタンコにします☆

ちはやママ

私も6か月の時にゲストで参列しましたが、フラットな靴とふんわりしたワンピースでした☺️
見た目で明らかに妊婦とわかってもらえたので、スタッフの方にもわかりやすかったからよかったと思います😄

• なな

なな

ちなみにお腹どれぐらい出てましたか?目立つぐらいですか!?

• 3月26日
  • ちはやママ

ちはやママ

そのときの写真を見返してみたのですが、ネイビーのワンピースだったこともあり、ほとんどお腹はわかりませんでした😮
    服を押さえて、膨らんでいるのがわかる感じです。
    靴を見て、「もしかしておめでた?」と聞かれたくらいです☺️

• 3月26日
ちゃーこ

本来結婚式ではヒールの方がふさわしいと言われているので、自分の体調や歩きやすさなど考慮して大丈夫であれば、妊婦さんでもヒールで全然OKだと思います(*´꒳`*)
ヒール履き慣れてないなれやめた方がいいかと思います😊

まー

歩きやすい方でいいと思います!
もし5センチのが履き慣れてて転ばないなら5センチでもいいかと!
慣れてないけどっていうならフラットのがいいと思います。

sooooooo

あかちゃんの事を考えたら
ペタンコにします( ¨̮ )

インヒールみたいな感じなら
いいと思いますが、後からお腹が張る
かなと思います(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

shellie

履き慣れていれば、5cmくらいの靴でも全然構わないと思いますよ💡

普段ぺたんこの靴を履かないので妊娠してからぺたんこの靴で逆に躓いてしまって…😅
適度にヒールがある安定感のある靴を履いたりしていました😊