※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらー
妊娠・出産

無事出産しました!産後の骨盤ケアにオススメのベルトやガードルはありますか?手軽に使えるものが良いです。

1月1日に無事出産しました‼︎
本陣痛か前駆陣痛かわからない時、こちらで質問して、大変お世話になりました(o^^o)
そろそろ産後の骨盤ケアを始めたいのですが、オススメのベルトやガードルはありますか⁇
友達からトコちゃんベルトを借りたのですが、毎日巻くには少し手間かなと感じています(^_^;)

コメント

るー まま

1日に出産なんておめでたいですねっ♡
私もトコちゃんベルトを貰いましたが、1ヶ月も続けれなかったです(;´Д`)
産後間もない?し、立ってることも少なくて、座るとズレるしで続きませんでした(;´Д`)
産後1ヶ月?半年?が勝負とか言われても私には無理でしたw

とらー

返信遅くなっちゃって、すいません💦回答ありがとうございます‼︎
そうなんですよね、ズレるんです〜(>_<)
しかも友達から借りたので、付け方もイマイチわからず、ネットで調べて巻いたので合ってるか不安です(^_^;)
他にいいのがあれば、そちらに変えたいと思ってるのですが。。。