※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
雑談・つぶやき

予防接種で小児科へ。待合室で待ってると、3〜4歳くらいの男の子とお母…

予防接種で小児科へ。
待合室で待ってると、3〜4歳くらいの男の子とお母さんの会話(❃´◡`❃)
私の娘を見て、「赤ちゃんや〜可愛いなぁ‼︎」
「あんたもあれくらいの時があったんやで〜」
「そうなん⁉︎あの赤ちゃんはどっから来たんやろ〜‼︎
僕は川から流れてきたんや‼︎桃から出てきたんや‼︎(結構、真剣に笑)」
「(何を言うてるんやこの子は…っていう表情でした笑)」


またまた話が違うケド、赤ちゃんて本当、得な存在というか、、、ただいるだけで可愛いなぁ〜って言われる存在やなぁ…と笑
スーパーやファミレス、病院などなど…声をかけられることがめちゃめちゃ増えました😳💦まぁ特に年上のおばさまやおばあちゃんが多いですが😂
可愛いなぁ〜
何ヶ月?
うちの孫と一緒くらいやなぁ
撫でていいかぁ〜?

あと2〜3年したら、同じ泣いてても、言われることが違ってくるんだろうなぁ…なんて思ったり…😅

コメント