※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
お仕事

新しく引っ越してきた隣の奥様と仲良くなり、旦那が同じ会社だとわかりました。気をつけることはありますか?

今月戸建て購入し、引っ越しました。

5棟新築で立てており、お隣さんの奥様は同じくらいの年齢で、子供の年も1歳違いで気さくに話してくれる方です。

私も人見知りしないので先日もお庭で遊んでたらばったりあって、1時間半も長話、、、笑

その中で、うちの旦那とお隣のご夫婦が同じ会社だということが分かりました。

旦那とは勤務地は違います。

お隣のご夫婦は事務系、旦那は技術系で社内でも直接会うことも関わることもないそうです。

なにか気をつけることはありますか?

コメント

アオ

まだまだ深入りしない方がいいと思います💦

• RYU

RYU

ありがとうございます!
    そうですね!様子見ながら付き合っていきます😉

• 3月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

ご主人の悪口や会社のことをあーだこーだ言わないことですかね😅

• RYU

RYU

ありがとうございます!
    先日の会話では大丈夫でした。
    これからも気をつけます😊

• 3月26日
m

収入や勤務時間などは行程により差があることがあるので、できるだけ控えた方が良いのではと思います^ ^
残業時間の差とか…
車の出入りでわかってしまうとこも
ありますがお話は控えるとか^ ^

• RYU

RYU

ありがとうございます!
    が、奥様が人事部のようで勤務や給料などのお仕事されてるのでうちの情報は筒抜けになりそうです😅

• 3月26日
  • m

m

うわー…それは向こうも
    どうしよう…てなってそうですね:(;゙゚'ω゚'):

ご近所とは
    良好な関係を築きたいですね^ ^

• 3月26日
あきらプリン

お仕事関係の話わあまりしない方が無難なのかなと思いました⭐️

• RYU

RYU

ありがとうございます!
    話すことがあれば主婦トークや女子トークにもっていきます😄

• 3月26日