※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
子育て・グッズ

山梨で子供の記念に写真を撮るスタジオを探しています。スタジオアリス、田中写真館、スタジオシエルを考えています。価格も気になります。皆さんはどこで撮影していますか?価格も教えてください。

山梨で子供の記念に写真を撮るオススメのスタジオはありますか??🙋✨
今はスタジオアリス、田中写真館、スタジオシエル を検討しています!
どこもある程度のお値段だなぁ…と。笑
皆さんはどちらで写真撮ってますか??
またおいくらくらいでできた等あれば教えて欲しいです😫💗
よろしくお願いします!

コメント

♡ゆずゆず♡

私はスタジオアリスを使ってましたが、この間イオンタウンにあるスタジオシエルの無料キャンペーン行って来ましたが、すっごく良かったです(*゚∀゚*)衣装もアリスと違って大人な感じでしかもオシャレでした🤗✨固定のカメラじゃないんですっごく自然な感じでしたよ😝長女はアリスのテンションが苦手で無理矢理盛り上げる感に強張ってしまうんですが、シエルは『ピースしなくて良いよ〜』って言いながら話しながら写真撮ってくれました( ´∀`)アリスは笑顔じゃないとシャッターすら押してくれません😭ちなみに写真のが無料キャンペーンで撮ってもらったものですよ♡

• はさ

はさ

かわいい〜〜!!!
    自然に撮ってもらえるのは素敵ですね(*˙˘˙*)💗
    教えてくれてありがとうございます😊😊

• 3月26日