※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

関東で暖かくなってきて服装に悩んでいます。子供と一緒の日中と寝る時の服装を教えてください。寒がりなので、着込んで外に出ると暑く感じることが多いです。子供も厚着しているかもしれません。

関東住みなんですが、最近暖かくなって親子共々 服装に困ってます😅
日中と寝る時の子供とママさんの服装教えてください☆
私は寒がりなので、着込んで外に出てから(暑い〜)ってなることが多いです💦
なので子供も厚着させてるかもです😥

コメント

あやこ

昨日はブラウスと薄い上着でした!インナーは半袖です!買い物してたら暑くなって上着脱ぎましたが、外でたら、寒くなって着ました!お子さんも調節聞くような、服装がいいですね!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😃
    少し動いたり陽に当たってると暑くて、日陰とか夕方になってくると寒いですよね💡
    羽織りもので調節とかがよさそうですね(*´∀`*)

• 3月26日
まめこんぼい

😊暖かくなってきましたね~。里帰りで関東にいます。いま、子どもは半袖のユニクロの肌着、その上に長袖のカットソー着せてます。外出時はナイロンの薄手ジャンパーを着せてますが、日差しが強いので遊び始めると脱がしたりしてます。
私は長袖の肌着に薄手のワンピース、薄手のジャケットを羽織って、念のためストールを持って出かけます。
🌸春は寒暖差が激しいので、難しいですよね。

• ママ

ママ

寒暖差激しくて困りますよね💦
    私まだヒートテック着てて、家の中はまだいいんですけど外出た時暑かったのでさすがにそろそろヒートテックしまおうかと思ってます😅

あともう少しで赤ちゃんに逢えますね💕
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 3月26日
みーりん

子供はキャミ肌着にロンTです!
パーカーを持参して寒いと思えば着せています(^^)
私はヒートテックにシャツ着てます(笑)寒いとカーディガンを羽織ります(´∇`)でも昨日はさすがに暑くてヒートテックは卒業しようかなと思いました(^^;

• ママ

ママ

私もまだヒートテック着てて、昨日暑かったですよね😅
    子供も厚着させてたので、ちょっと薄着にさせようと思います👍

• 3月26日

東京です!

半袖の肌着にロンT、一応アウターも着せますが、すぐ脱ぎます。

夜は肌着の肌着にユニクロの薄手の長袖パジャマ着てます😃

• ママ

ママ

夜はまだ寒いですよね💦
    寝る時子供も上下フリースなので、そろそろフリースしまおうかと思ってます💡

• 3月26日