※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
その他の疑問

L.L.Beanのミディアムもしくはラージのトートバックをマザーズバックと…

L.L.Beanのミディアムもしくはラージのトートバックをマザーズバックとして、使っている方いらっしゃいますか?

使い心地はいかがですか?
ちなみに、ハンドルの長さはどれにされましたか?
レギュラーだときつく、ラージだと長いのかなと不安です(;´Д`)

マザーズバックとして、機能のあるトートとどちらにするか悩んでいます(;;)

コメント

ちびっこmama

ちなみに、もう一つ悩んでいるのはこのバックです!
おむつポーチ、防水シートがついてるのと、消臭ルーポケットがあるのが魅力的で(;;)

mimi

L.L.Beanのバックは友達がマザーズバックとして使用していますが、手持ちの長さ?がレギュラーもラージも合わない、そしてベビーカーの下に入らないしベビーカーに掛けるには大きすぎるし、邪魔そうでした😂

私も借りて持ってみましたが、バック自体が重く不便に感じました😂

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます!

なるほど!!
    やはり、おしゃれ感だけ重視して購入しない方が良さそうですね(;´Д`)
    ベビーカーの下に入れることまで考えてなかったので、助かりました!

とても貴重なご意見です♡
    早速マザーズバックにはしないことにします!

• 10月8日