※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみみん
妊娠・出産

川越氷川神社での安産祈願について、初穂料は3000~5000円程度が一般的。金額によって貰えるものは異なる可能性あり。経験者の参考意見を求めています。

初めまして。安産祈願のことで質問させて下さい。
川越氷川神社に安産祈願に行こうと思っています。
神社に初穂料をお伺いしたところお気持ち次第、又3000~5000円が多いと言われました。 こう言われた場合、何円程で包んでいけばいいのか悩んでおります。
又、金額によってなにか貰えるものが変わってくるのか...
川越氷川神社で安産祈願をされた方よかったら参考に教えて頂きたいです(><)

コメント

ぱんだ

氷川神社で安産祈願とお宮参りしました😊
どちらも5000円包みました!
貰えるものはかわらないと思いますよ!

• りみみん

りみみん

回答ありがとうございます!
    5000円包まれたんですね☺️
    参考になります🙏旦那と相談してみたいと思います!

• 3月26日
pon🍙

川越氷川神社で戌の日に安産祈願し、5000円包みました(*^^*)
いれる袋?も用意していったのですか、神社にあるのでもっていかなくても大丈夫です!

• りみみん

りみみん

いれる袋も用意されてるんですね😳知っていれば用意しなかったなぁ...なんて💦💦 やはり5000円包まれたんですね!参考になりました☺️旦那と相談してみたいと思います!回答ありがとうございました!

• 3月26日

11月の戌の日に川越氷川神社にお参りに行ってきました!🤗
先に母が腹帯を神社で買ってくれたのですが、¥5,000包みました!

最初に書く紙の「腹帯持参」というところに丸をしたので、腹帯は入っていませんでした!
参考になりますかね?

• りみみん

りみみん

お母様が腹帯買われたんですね☺️!
    腹帯は持参しなければ別料金で買う形になるんですかね...🤔🤔

金額もとても参考になりました!
    ご回答ありがとうございました!
    旦那と相談してみたいと思います!

• 3月26日