※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライダー
家族・旦那

旦那。私がめちゃ急いでお風呂のあいだ、子供むせるほど泣いて、私が落…

旦那。
私がめちゃ急いでお風呂のあいだ、子供むせるほど泣いて、私が落ち着かせてしまいには笑ってたら、子供テンション上がってるからって自分も上がってあのあやし方はやめてね、子供が死んだ事件しってる?って…いやいや、かなりゆっくり優しく動かしてるだけだし、あんたのいつものあやしかた気になってだけど言わないようにしてたのに。。。。

育児しながら朝から少しずつ進めてできた晩御飯。美味しいはもちろん言わず、食べ合わせおかしいとか、唐揚げは手抜きとか、夜は麺類ありえないとか。せっかく作ったものを量多くない?とか、はたまた、コメ一粒も残さず食べないとちゃんと食べれる量考えて作れって…いやいや肉じゃがとか残ったら明日たべれるし残してもいいんだけど。。。どんだけ??

休みの日は、子供の服とか必要なもの買いに行きたいと言うと、また自分の行きたいとこばっかり〜笑。って
いやいや自分のじゃないし、生活とか子供のだしってゆうと、また子供を盾にするのやめなさいって…

どうしたらいいんだろう。書ききれないほど
一日中文句言われっぱなし…
ストレス過多です。

コメント

500

ご実家にしばらくの間帰って距離を置いたりはできないのでしょうか…とてもお辛そうです💦

• ライダー

ライダー

もう実家に帰りたいと喧嘩の時言ったら、自分で出てくなら簡単に帰ってこれると思わないでねといわれました。
    普通に昼間帰って夜までに帰ってくるのは頻繁じゃなければたぶん大丈夫です。

• 3月26日
maman

「ほな、一回主婦になってみ?段取りや、どうしたら時間出来て、子育てに費やせるように料理の献立考えてるかわかる?子供も大人と違って大きくなるの早いし季節変わるから服いるのは当たり前やし、1人より2人で行った方がちゃんと見れて買い物出来るのわからん?勝手な憶測で発言しないで、こっちの立場や状況理解してから発言してくれへんかな?いちいちイラつくわ〜。ホンマ相手の気持ち考えんとぽんぽん発言よーできるな!イラつく。」私の旦那にならこう言います!笑

男の人はこちらに家事や育児のこと任せてる状態なんだから、余りにも目に余ること以外は口出ししないで欲しい。

• ライダー

ライダー

言ってくれてありがとうこざいます!なんか読んでスッキリした✨
    気持ちを言葉にしてくれてありがとうございます😊

• 3月26日
ゆるり

旦那さん友達います?(笑)
なんか、可哀想になってきました旦那さん(笑)
この際、出たら帰ってこれると思うなよと言われるなら帰らなかったらいいんですよw

• ライダー

ライダー

返信ありがとうございます!なぜか友達めちゃ多いんですよね。
    多分家族とかすごい近い存在にそうなっちゃう人なんだと思います。
    出てって帰らないのやっちゃいたいけど、子供のこと考えるとなんだか罪悪感で😅

• 3月26日
さくら

毎日お疲れ様です!

旦那さん…呆れます。
3ヶ月の子供も見ながらご飯作るのも大変なのに…

買い物も旦那さんがいるからこそ行きたいんですよね!
子供と2人だと荷物も大変なのに。

• ライダー

ライダー

そうなんです❗️最近は車で子供つれてでかける練習してます。
    でも買ってくるものにも文句言われるから、一緒に買おうと思い…。
    ありがとうこざいます😊

• 3月26日