コメント
まりもっこし
初期の時、悪阻はなかったですが
頭痛は頻繁にありました…
はじめてのママリ
そういえばつわりがおわってちょっとしたら頭痛がすごかったです‼︎
特に天気の悪い日がやばかったです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
-
くるみ
そうなんですね!みなさんのコメント見てると頭痛のある時期もそらぞれですね!
- 10月8日
退会ユーザー
つわりが終わる頃ではなく、始まった時に頭痛ありました!
痛かったけど薬飲めないしほっといたら1週間ぐらいで治りました(*^_^*)
-
くるみ
薬飲めないし、耐えるしかないのがつらいですよね💦
- 10月8日
hamuhamu
私はそうでした!
つわりが落ち着いた頃に今までに感じた事ないくらいの頭痛がありましたよ(><)
その時はひたすら横になってました(´・・`)
-
くるみ
そうなんですね!頭痛も悪阻の一種ですかね💦横になるしかできないですもんね(´ω`;)
- 10月8日
-
hamuhamu
ここで拝見した時に確か悪阻の一種と言っていた方がいたような気がします(;´Д`)
そうなんですよね💧
お薬飲む理由にもいかないですもんね(;_;)- 10月8日
-
くるみ
やっぱりホルモンバランスの関係なんでしょうね(T^T)
普段だったらお薬に頼るところをひたすら我慢はツライ…- 10月8日
AIRIN
この間まで頭痛ありました(T_T)
薬飲めないから
ひたすらゆっくりしてました~~~
-
くるみ
頭痛がある方結構多いんですね!妊娠中はなりやすいんですかね!私も最近頭痛がでてくるようになりました(ノ;・ω・)ノ
- 10月8日
-
AIRIN
最初は偏頭痛かな?て思ってたんですけど、長引くから変だな~~~て思ってて調べたら、頭痛あるて書いてったので(T_T)
くるみさん、無理せずゆっくりできるときはしてくださいね(^ω^)- 10月8日
-
くるみ
私はここ2ヶ月近くほとんど横になっています(ノ∀`;)
頭痛に吐き気は最強コンビです(꒦ິ⌑꒦ີ)- 10月8日
あこ丸
ちょうど13週頃に酷い頭痛で寝込みました(ノД`)…1週間くらいで収まりまたつわり復活。今やっと終わりかけです(笑)
-
くるみ
頭痛はホントつらいですよね(。´_`。)
でもあと少しで安定期の時期ですね☆- 10月8日
おさゆ🍵
わたしもそうでしたー(◜◡◝)
-
くるみ
そうなんですね!私も最近になって頭痛がするようになってきました(´ω`;)
- 10月8日
may
元々ひどい頭痛持ちでしたが妊娠してから落ち着いていたのに、14~17週くらいの間急に頭痛がするようになって、辛かったのでカロナール処方してもらいました💡
ホルモンバランスが変わるからだよーと先生に言われましたが、辛いですよね(>_<)💦
-
くるみ
あまりに痛いときはやっぱり薬に頼りたくなりますよね💦
妊娠中は何かと変化があってツライです(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)- 10月8日
がっつママ
悪阻中にひどい頭痛に悩まされました•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
薬を飲みたくなかったんで、クエン酸を摂取すると楽になりましたよ!
今は後期つわりになりましたが、時々頭痛あります…T^T
ツライですよね〜
-
くるみ
クエン酸がいいんですか??
初めて聞きました☆
あまりに続くようなら試してみたいです!- 10月8日
-
がっつママ
クエン酸は超酸っぱいから、ヨーグルトに混ぜたりハチミツと水で割ったら飲みやすかったです。
結構即効性がありますよ^_^
偏頭痛とかにも効くらしいです⭐️- 10月8日
-
くるみ
そうなんですね!
いい情報いただきました♡
ありがとうございます(^ω^)- 10月8日
くるみ
そうなんですね!みなさんやっぱりそれぞれですね!