※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_j♡
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にキッチンセットをプレゼントしたいけど、マザーガーデンは高いのでIKEAかネットで検討中。オススメがあれば教えてください。

来月娘が2歳の誕生日を迎えるので
お誕生日プレゼントにキッチンセットを買ってあげようと
思っています。
私はマザーガーデンのかわいいキッチンセットにしたかったのですがお値段が高いこともありIKEAのシンプルなやつにするかネットで販売されているものにするか迷っています。
オススメがあればぜひ教えて下さい。

コメント

ひあこ

かわいさでマザーガーデンにしました!
でも、IKEAに行く度にこれで良かったのなーって思っちゃいます^^;
うちが買ったマザーガーデンは小さいので😫
でも、可愛いですよ☺💕

• a_j♡

a_j♡

回答ありがとうございます◡̈⃝♡
    お返事したつもりが反映されてなくて遅くなりすいません(。´・ω・)
    やっぱりIKEAいいんですねー◟̊◞̊ ♡
    私も予算的に買うとしたら小さいマザーガーデンのキッチンなので
    長く使うことを考えるとやっぱりIKEAかなーと悩み中です( ´•ω•` )

• 3月29日
きよこ

我が家はネットで買った職人さん手作りのキッチンです!家具!って感じで全て面取りしてあり滑らかな手触り、クオリティ高いです。

しかし出先でマザーガーデン触ったら、ディティールが凄いなと感じました。しっかりした重み、ツマミを回した時のカチカチ感、魚焼きグリル、オーブン…。人気があるだけあるなあと思いました。

本人が気にいるのがいいのではと思いますが、サプライズなのかな?

• a_j♡

a_j♡

来月の始めが誕生日なのですが主人の仕事が忙しくなかなかお店に行けそうにないのでネットで購入する予定なんです( ´•ω•` )
    やはりマザーガーデンいいんですねー(。´・ω・)
    デザインもかわいいので気になってはいたんですが…
    もし差し支えなければきよこさんはどちらの手作りキッチンを購入されましたか⁇

• 3月26日
  • きよこ

きよこ

ごめんなさい、ネットはネットなんですが、職人さんが個人で不定期に出品しているヤフオクで買いましたので、同じものは現在はないです。2万円くらい。
    ヤフオクでは別の方が作っているキッチンも出品されているので、ご覧になってみるのも良いかも、でもマザーガーデンクラスを見つけるのは難しいかと思います。ピンと来るのがあると良いですけどね!
    おままごと大好きですよね、きっとテンション高く喜んでくれますね、楽しみですね。
    我が家も来週2歳になるのでプレゼント考え中です!

• 3月26日
  • a_j♡

a_j♡

そうなんですね( ꒪Д꒪)
    ヤフオク早速見てみます‼︎
    ありがとうございます♡

• 3月27日
YUMI

うちも迷いに迷いましたが、女の子だし長くおままごとするだろうから、高くても可愛くて丈夫なものがいいとマザーガーデンに決定できました(o^^o)木だから小物類に重みがあり小さいうちは少しヒヤヒヤしましたが、とても楽しそうに遊んでいますよ😊❤️

• a_j♡

a_j♡

確かにまだ2歳なので長く使ってくれるのがいいなーとは思ってます◟̊◞̊
    お値段がもう少し安ければマザーガーデン即決なんですが…(。´・ω・)
    主人にも相談してみます( ´•ω•` )

• 3月26日
ネコサ

トイザらス組み立てするタイプです。
コンロ音もなります。水を流したような音に近いですが。
全ての道具が収まるので気に入っています。
足もあるので隙間にカゴを置いて食材を入れています😀
ただ、海外製なので組み立て途中に不良があると面倒です。
結構時間かかってしまったけど満足しています♬

• a_j♡

a_j♡

ネットで見てこのキッチンも気になってました‼︎
    ただ口コミでネジ穴があわない…みたいなことがたくさん書いてありましたがネコサさんはどうでしたか⁇

• 3月27日
なつお

男の子ですが、誕生日にままごと大好きで迷って迷って、先日IKEAのもの買いました😄✨いろいろあり迷いましたが、IKEAのもネットで届けてくれるし、シンプルで飽きなさそうだなぁと思い決めました😀まだ届いてないのですが同じ状況だったので🎶

• a_j♡

a_j♡

もしかしてお誕生日近いですかね♡
    お値段的にはIKEAかなーと思ってるところです⑅◡̈*
    シンプルだと長く使えそうですね❁

• 3月27日