※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちび
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。子供が欲しいけど性生活が不足していて、旦那は感情表現が少ない。30歳で女としての自信がなく、他に興味もない。別れるべきか悩んでいます。

はあ〜…寝られません。。。

元々レスだったうちの旦那…。

義務だから感覚で月に一回あればいい方。

おかげで二人目に恵まれず10年の月日が経ちました。

何度もレスで話し合いしたりしましたが、俺淡白だから発言でおわり。

けど一人で処理はしてるみたいで、私が寂しいのに気づいてて放置してるんでしょ?と言えばその通りだよって言われた時のショック…。

そして先月、たまたま排卵にヒットしたのかやっと二人目妊娠!!

しかしこれでまたレス期に入るのか…
もう女としておわりなのか…
私の全盛期を全てコイツに費やしてもっと遊べば良かったなぁとか…

そう思うとイライラして寝られません。

それ以外では家事は手伝いしてくれますし、育児にも協力的でご飯なども作る事が好きな方でよく作ってくれ、仕事も真面目で蓄えがあって優しくて文句も言い争いもあまりありません。

だけどサプライズはなく、ずっとゲームばかりで1日話すこともなく、結婚のプロポーズも無ければ指輪等の購入もなく女の子を喜ばそうとする気はあまりない人で、人と付き合った経験も私を含めて2人(その内の1人は1週間でさよなら言われるぐらい草食系)なので、刺激も無ければ『私すごく愛されてる!!』とも思いません。

私って家政婦なの?みたいな感じもないんですけど…

人に興味がないロボットみたいです。

そんな私ももう30になります。

女としてはもう終わりに近づいてるかもしれませんが、そんなのは寂しくて悲しいですけど気づいてて知らん顔されているなら別れた方が良いのでしょうか…。

もう寝られないです。

隣で寝てるの見るだけでイライラします。

欲求だけで別れるのは勿体無いとも思います。

旦那が好きすぎて依存してるのかもしれません。

他に目が行くような趣味もわたしにはありません。

どうしたら私の気が逸れて過ごせるでしょうか…

同じ悩みを克服したよ!!って方に是非お話聞きたいです。

よろしくお願いします…

コメント

きなこ

はじめまして!
逆に旦那様の事をすごく愛しているのか羨ましいです😂
私は逆に触られたくもない状態なので
可哀想ですが、ごめんやりたくない(笑)とハッキリ断ります(笑)

仕事で疲れてたり、結婚生活長いとそうなったりするとは聞いたことがありますか、、性格もあるようですよね😭

たまには2人で旅行に行ったりすると
気持ちもリフレッシュ出来そうですよね😌
友達は2人でやれる事を増やしたと言ってました。一緒にお風呂に入ったり
同じゲームをしたり、休みの日は買い物に一緒に行ったり、日々何したよとかコミュニケーションをとるように努力したら、レスが解消されたと言ってました😌💦

• ふぅちび

ふぅちび

鬱陶しいはコイツ!!って思いたいです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私はきーなさんが羨ましいです…
    同じゲームもやったりするんですが私が飽き性とずっとはやってられなくて(笑)
    休みの日も基本インドアなので家でゴロゴロが本当に多いです…

お風呂を2人で入るのはごくごくごくたまーーにあります!
    遅くなったから一緒に入っちゃおう!みたいな感じで…

コミュニケーションについては本当に少ないと思います。

向こうはずっとゲームで私は子供の宿題や子供が遊びに行くと掃除したり動画見たりで会話は無いと思います…

話しかけても『………へぇー!』みたいな反応の遅さにまたイライラしたりします…

きーなさんはどうして旦那さんに寄り添って欲しく無いんですか??私もそうなりたいです〜(;_;)

• 3月26日
きなこ

ほんとに優しい旦那様なんですね😌
お仕事終わって家事もやって
少し疲れてるのかもしれないですね😌
ふぅちびさんも疲れてるかもしれませんが😭もしかしたら
今日は私がやるからゆっくりして!
って逆に言うのも1週間とか続けると
もしかしたら……💘💕
かもしれないですよね😌🙏

私の使えない旦那にはほんとに
見習ってほしいです😂泣

いえいえなんかあまり答えにならずすみません。
応援してます😌
素敵な夜🌃になる事を💝
ゆっくり休んでください
おやすみなさい😋

• ふぅちび

ふぅちび

私も今は仕事もフルタイムでやっていますので、家事を手伝ってくれて感謝していたことが、当たり前のようになっていたかもしれません(・_・;

早速明日から休みまでのまずは1週間!
    私がやるからゆっくりしてて、いつもありがとうねって感謝も織り交ぜて立てて頑張ります‼️笑。

それが続いて私が疲れてもういいや…そんな事より寝たい…ってパターンになって欲しいのが一番の願いです🙌笑。

本当に遅くまでお返事ありがとうございました💋☆

眠れそうです☆☆
    おやすみなさい^ ^♫

• 3月26日
きなこ

なんでなんでしょう?😂💦💦
私は妊娠中から子供3人産んでからも
ずっとです(笑)いまだに私は旦那がほんとに好きなのか!?と思います😂💦
きっともう男として見れないですww
子供の父親として見てしまってるのかもしれないです😂
きっとあまり旦那が頼りなくて育児や家事も先頭切ってやってくれたりしない人だからなのか、、笑

でもたまに実家に子供を預けて
2人で仕事がどうだったとか
今日は子供が初めて○○した〜とか
コミュニケーションは多いかもしれません。

反応薄いと私は
おい!聞いてんのかよ!!
ってブチぎれますしね😌🗯
子供ためにもコミュニケーションは大事かもしれないです
自然に父親と母親がコミュニケーションとってれば子供にも伝わりますしね👯

今の時代携帯ゲームが原因でレスになるって友達夫婦もよく言ってます😱

自分が夜🌜💓🌛したい時は
身なりに気をつけたり、
友達夫婦は子供達が学校の時とかホテルにいったりもするみたいです😂w

普段と違う事など、旦那様の気をひく事をすればいいんですかね?🤔

インドアなら外に出て今の時期なら花見などたまにはお弁当持って出掛けたりとかも良いですよね(笑)
すみません全然回答になってないですよ😭🙇

• ふぅちび

ふぅちび

きーなさんのお話を見てハッと思ったのですが…

『今日は俺がご飯作るからゆっくりしてて!』とか洗濯物を干そうと運んでるとフラフラきて干すの手伝ってくれたりとかします…

家事もおかげでだいぶ楽させてもらってるのですが、そのせいで疲れているのかもしれないですね…。

全く何もしない人だったら私自身が疲れてこんなやつって思えたかもしれません…

私が体力余ってるってことですね…

実家にお泊り行くときもたまにあるのですが…

会話は少ないですね…。

元々話す方ではなくて

付き合ってる時もカフェに入って無言でコーヒー飲む…異常な光景でしたが私は会えるだけで幸せでした。笑

付き合ってからも半年間はキスも無かったぐらいですので…

コミュニケーションが沢山取れるように努力してみます☆

話聞いてもらって少しスッキリしました🙌💖

ありがとうございます^ ^

• 3月26日
ゆゆ

ふぅちびさんと全く同じです!
レスだしずーっとゲームしてるし、おまけに手伝いなんか滅多にしませんよ(笑)
バレンタインあげたのにホワイトデー返ってこないし誕生日は何もないし(笑)
最初から全てやり直したいと思ってましたがまぁ娘に会えたのは旦那のおかげですしね、、苦笑
娘が大好きでたまらないので、もう妥協してます😅

• ふぅちび

ふぅちび

わかりますわかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    少しなんかしらのサプライズとかあって、また頑張ろうって気持ちになれることわかってないんですかね?( ・᷄ὢ・᷅ )💢
    結局私は30分寝て出勤しましたよ〜○o。.(´c_` *)

この先も何もないのかもって思ったら人生終わったなぁ〜…って夜が来るたびに思います…。

まだ小さいお子さんなんですね^ ^大きくなってももちろん可愛いのですが、小学生になると可愛いだけではやっていけなくて(笑)

勉強に追われる日々…
    学習したところで私の青春は戻らない…といつもため息です○o。.(´c_` *)

• 3月26日