※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

家事、育児、仕事でしんどいです。体調不良も続き、支店異動もあり、前向きに考える方法はありますか?

家事に育児に仕事。しんどくなってきた
私は正社員フルタイムで働いています。
ですが、復帰してから月に5回以上は休んでます。
保育所入ってからたくさんウイルスもらってきて
胃腸炎、気管支肺炎、アデノウイルス、熱なんてしょっちゅうでて、、びっくりです。
こんなにも体調くずすのか、、と。
職場は子持ちの人がいるので理解があるので少し安心ですが。
最近も、気管支肺炎で入院していて本当にきつかったです。
そんな中1番忙しい支店に異動が決まり、、もうやっていける気がしません。
どう気持ちをポジティブに前向きに考えられるでしょうか😭😭

コメント

deleted user

私もフルで働いてます!
人事異動で私の部署一人削減され、異動した人の仕事を私が引き継ぐことになりました😹時短してる人間に2人分の仕事しろとか、本当嫌がらせか😡と思ってしまいましたが、私も産休等で他の人に負担かけた分、頑張らなきゃな!と思って、やりきる事にします٩( 'ω' )و