※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

あーもうゲームと結婚せい wwwww子供の面倒はよく見てくれます、で…

あーもうゲームと結婚せい wwwww

子供の面倒はよく見てくれます、でも夫婦の時間が全くなくなりました(笑)
お互い不満たまって口を開けば喧嘩(笑)
いやそもそもおまえにどんな不満があるんだ(笑)

コメント

みつ

わかります。
もうさ、思う存分ゲームだけして一人で生きていけば?!って思う時あります。

ちゃみ

ゲームと結婚おととい私もつぶやきました笑笑

はじめてのママリ

めっっっちゃわかります!!!笑

イライラするからゲームするとかほざきやがって、
てめぇ何にイライラすんだよ、ってなります笑
こっちはゲームばっかのてめぇにイライラしてんだよ!!笑

ひたすらお腹すく笑

本当にそれ思います!!(笑)
まじでどんな不満があるんだ!言ってみろよ!
ってなりますーーヽ( `Д´)ノ
不満あるなら、交代してみる?
やれないくせに。と言いたい。けど、
言えない…(笑)(笑)

のぶ

わかりますー(-ω-)
うちの旦那も携帯全然離しません!

オノジ

私もゲーム、YouTube、ケータイ三昧の旦那にイライラしてる一人です。
旦那が嫌というより、自分もたまにYouTubeみたりするくせに、旦那にはイライラする自分が嫌…という方が正解かも。
もっと旦那とゲームでもYouTubeでも、一緒に楽しめたらいいのですが…夕方は黄昏泣きしちゃったり、お風呂、夕食の準備や片付け…とにかく自分に余裕がないんでしょうね。

先日は、子どもが泣いてる中、テレビゲームをしていて、片手間にテキトーに子どもをあやすような状況だったので、カチンときて注意しました。そしたら、数時間後、私がシャワーから出てきたら、ゲームがTVから外され、なくなっていて、倉庫にありました。そこまで求めてないよと思ったし、何を考えているのか…若干怖くてそのまま様子見てます笑

旦那のゲームにイライラしてる方、たくさんいるみたいで、少しホッとしてしまいました。
私の旦那も子どもの世話はしてくれてる方だと思います。
でも、何かイライラしちゃうんですよね。
子どもなんてあっという間に成長しちゃうんだから、思う存分構ってやってよと思う。
ゲームなんかいつでもできる!
やるなら、自分の睡眠時間削れ!

長くなり、すみません( p_q)